« バブル時代 | トップページ | 空気 »

2007年3月13日 (火)

それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい)

Img_0558

どうも、上の画像はなんでしょうか?

まぁ、ケーキに乗ってるクッキーの文字の通りですよ!!

出産したんです。

いとしのマイハニーが・・・




おっと、ミス。

おいらの彼女が産んだんじゃありません。(ってか彼女ってなに?w)



このブログでもおなじみの

おいらのアネキが産んだんです!!!!

タマゴをww



はいっ、拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






はい、もう皆さんはしつこいよと思いそうなので

ボケはここで止めます。




えっと、産んだのは女の子です。

画像は載せれないけど、パパン&ママンによると

小さい時のアネキとおいらにそっくりだそうな。


これは不幸なことなのか、幸運なことなのかの判断は

しないこととします。

ってかしかねるww

ってことで


もうすぐ退院してくるそうです。

  ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


そういえば、おいらはおじさんになるわけですね。

おじさんだよ、もうw





そのうち

「おじ様、うふふふ。」とか言われちゃうのでしょうか?ww



↑どんなシュチュエーションだよ!!!!!!






とにかく、変なおじさん(だっふんだー!)にはならないようにしようと思います。

変なおじさん 完全版


あ、もう変かww

だっふんだー!!!!!(決して脱糞だー!!じゃないので勘違いしないように)

ラーメンズのギリジンにはまるおいら。クリックお願いします。

|

« バブル時代 | トップページ | 空気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5680819

この記事へのトラックバック一覧です: それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい):

« バブル時代 | トップページ | 空気 »