« 空気 | トップページ | 回るテーブル 回る頭の中 »

2007年3月17日 (土)

会話

音楽好きの皆さんなら

すでにご存知かもしれませんが

ex..ロッキングオン.ジャパン編集長である鹿野淳氏のもと

新しい音楽雑誌が創刊されたわけです。



その名も

MUSICA(ムジカ)

公式HPはこちらから



そんでもって

昨日本屋さんに買いに行ったおいらも知らなかったんですが

この雑誌は

本屋で売ってないそうです。(え?)

おいらもそれを知らなくて

本屋さんをはしごしてしまいましたよww



この雑誌は全国のCDショップで販売されているらしいです。

だから

本屋にないわけです。




ちなみに

おいらはhis mother voice(HMV)で購入しました。

偶然行って発見。



読んでみました。

簡単にいうと

邦楽よりでしょうか?(邦楽ないし洋楽というカテゴライズは嫌いです。)

もっと言うと

ロックだけでなく

ポップスのほうも広く取り入れてますね。


というか

創刊号から

くるりが達身さん脱退について語ってるし

宇多田ヒカルが離婚のことしゃべってるし

最近メディアに出てないチャットモンチーが出てるし(軽く萌?w)

おもしろ~い記事ばっかりですね。





見モノはくるりの岸田さんのパーマでしょうかww

ラーメンズのギリジンさんみたいな髪になってましたよ・・・

おいらもそういうのにしようかしらww


チャットモンチーは

次のアルバム期待です。

シャングリラ Music シャングリラ

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次期作はちょっとポップに寄るみたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

ここで

この写真を見てもらおうか。ちょっと哀愁漂ってます。

Img_0566

↑の写真をクリックすると拡大

これは

自宅の前の電線なんですけど

電線の上に何かかたくさんとまってるんです。







そう、これは全部

鳥(*゚∋゚)



とまり過ぎですww


コンビニに前にたむろしている中高校生ぐらいのたまり具合です。

どんだけたまっとるんじゃ~い!!!



ズーム!!!!!!

↓↓↓


Img_0567

鳥A「今晩のおかず何にする?」

鳥B「ってかお前料理作れるの?」

鳥A「なに言ってるのよ。作れるに決まってるじゃない!」

鳥B「それじゃあ、作れる料理言ってみてよ。」

鳥A「う~んとね、アリでしょ、いも虫でしょ・・・・・・」

鳥B「料理してないじゃん・・・・・」

鳥A「えっ・・・・・・・・」






はい、オチはないです。



それではさようなら。


アネキの赤ちゃんが来て、家はてんやわんや。クリックお願いします。

|

« 空気 | トップページ | 回るテーブル 回る頭の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5719555

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

» チャットモンチー ライヴ [チャットモンチー ライヴ]
[続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時15分

« 空気 | トップページ | 回るテーブル 回る頭の中 »