« カテゴリーの謎 | トップページ | カオスな胸の内。 »

2007年3月 3日 (土)

僕が旅に出る理由は大体・・・

ちょっとだけ更新。

ホントにちょっとだけです。


先ほど

東京の友人から電話があったのよ。




「春の旅行どうしましょうか?」って。





ココで説明。

おいらは友人(もちろん男ですよ。)と毎年春にどこに

旅に出ることにしてるのさ。




以上説明終わり。


今年の旅は一体どこにいくのでしょうか?

まだ

発表はしません。

いや、できません。













だって決まってないんだもんww









どこに行くのかは

お楽しみに。


その模様はきちんとここで載せるつもりです。




去年の模様。

↓↓↓


Img_0640

↑おいらだよ。


Img_0688_2

↑謎の看板。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで連絡。

お待たせしてないけど

お待たせしました。

新しいクロ(←おいらの飼いネコ)の写真が出来ましたので

アルバムを見てくださいね。

アルバムを見る方はココをクリック。





今日は以上です。

なんだか頑張ることをやめようかなと思うこの頃。自然体でいこうかな。クリックどうぞ。

|

« カテゴリーの謎 | トップページ | カオスな胸の内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5550497

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が旅に出る理由は大体・・・:

» 飛行機旅行を楽しむ方法 [飛行機旅行を楽しむ方法]
飛行機で旅行をするのに必要なチケット予約や、海外、国内を飛行機で旅行して楽しむ方法、機内での楽しみ方を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 02時09分

« カテゴリーの謎 | トップページ | カオスな胸の内。 »