« 深みがあるんじゃけん。 | トップページ | 深夜のループ »

2007年3月 8日 (木)

ロック入れてシェイクして爆発させて

昨日の買い物の最中のこと。

まぁ、言わなくても想像できるでしょうが

一人でうろうろしていたわけなので

常に耳には

iPodから延びたコードがつながっていたのです。

その時に

聴いてた音楽が

いつもどおりの曽我部さん。

LIVE

これです。

その時、おいらの中の何かが

ふっ切れちゃいました。

これはどうでもいいやという諦めではなく、やらなきゃという意味での

ふっ切れ。


その後、ふっ切れたおいらは

帰りの電車内で

いろいろ思考。



おいらが行動したことによって

どういう結果になるのかはわからないけど

いいも悪いもどっちでもいいかなと

なんか変な心境になったわけよ。


う~ん、しょうがないかな。




人はどこへ向うのか




哲学じゃないけど、そんなことを少し考え

その結果、どこでもいいんじゃないの?そんなのわかるわけないじゃん。

そのうちわかるはずだよ。

そんな思いになったのです。





ありがとう、いい音楽。

そしてこれからも元気をください。

|

« 深みがあるんじゃけん。 | トップページ | 深夜のループ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5608949

この記事へのトラックバック一覧です: ロック入れてシェイクして爆発させて:

« 深みがあるんじゃけん。 | トップページ | 深夜のループ »