« あれっ、そうだったの? | トップページ | それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい) »

2007年3月12日 (月)

バブル時代

どうも、確定申告を済ませた

やっさんです。

あんまり社会に参加してない気がするこの頃ですが

確定申告で

ちょぴっと社会に参加したのか!?




というわけで

1ヶ月後ぐらいに振り込まれるらしいので

楽しみww






ははははは。





さて、昨日の夜はふとコーヒーが飲みたくなり

いつもは

インスタントコーヒーにただ単に

お湯を注ぐだけですが

ちょっとこだわってみました。







というのも

お湯ではなく、

地元白石で生産されている山田牛乳を使用することに。





あ、別に特別な牛乳ではなく、普通の牛乳です。

シンポーな(simple)牛乳ですよ!

(昨日からどうもウシネタが・・・)

その牛乳を温め、カプチーノを作る機械(姉が買ってくれた300円の品)を

使用し

カプチーノを久しぶりに作ってみましたぁ。











その写真がこちら

↓↓↓



Photo_12



じゃ~ん!お気に入りのカップでカンパ~イ!!!!!!

って

ビールじゃないからなぁーー!!!!!!!!!!!





はい、調子にのって泡立てをやり過ぎましたww

カップから泡があふれ出しちゃってます。

だってどんどん泡だってくるんだもん。

ブクブクってww







ちなみに

上から見るとこんな感じ。

↓↓↓

Photo_15


天高く泡が乗っかってます。

決してカエルのタマゴじゃありません。

300円の威力は伊達じゃないなww



ちなみにスミに写ってるのはおいらの手。


そんなコーヒーを飲みながら

ラーメンズのコントを見ている

おいらでした。



どんな生活してんだよ・・・ww

ちょっといろんな意味でヤバイ。

|

« あれっ、そうだったの? | トップページ | それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい) »

コメント

300円の機械!
いいね(・∀・)
今度来る時おみやげでよろしく(´・ω・`)

投稿: 目が根っこの嫁w | 2007年3月12日 (月) 19時49分

>目が根っこの嫁wさん

あ、どうもw

そっちで来たか・・・

そうくるか・・・

それでは、厳重な包装で(プチプチたんまり)

ピザーラお届け!ww


まだきちんとブログには書いてないけど

3月末に東京近郊に行きます。

行き先はまだ( ̄¬ ̄) クチチャック♪

そういえば、mixiやってますよね?

これは勘違いかな?

投稿: やっさん | 2007年3月13日 (火) 00時24分

えぇぇヾ(;´▽`A``
なんのことかしら(・∀・)

3月末ね^^
うちでよければまた泊まってって(*´∀`*)人(*´∀`*)

投稿: 目が根っこの嫁 | 2007年3月13日 (火) 18時48分

>目が根っこの嫁さん

あれっ、とぼけですかい?
そっことマイミク申請するかもww
ご期待くださいm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございまーす。

投稿: やっさん | 2007年3月13日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5663421

この記事へのトラックバック一覧です: バブル時代:

« あれっ、そうだったの? | トップページ | それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい) »