« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の18件の投稿

2007年3月31日 (土)

旅の様子(その3)

どうも。

今回で旅行の話題は終わりにしましょう。


ではいきます。


宿を出た後は

お土産を買いつつ

鎌倉を後にする。

帰りはモノレールに初めて乗る。

ちょっと恐いのね。

↓その動画。









その後

東京のほうに戻ってきたら

御茶ノ水に行き

レコード&楽器あさり。




エフェクターを買おうとしたが

実は仙台のお店のほうが安かったり・・・・・




その夜は

友人の家にお泊まり。

男の部屋でした。(←?)

その次の日

別の友人とレコード屋巡り。

ここらへんの話はディープなので

省略。



あーだこーだしゃべりながら

レコードを探す。


ちなみに買ったのは

これら。でも下に載っているものはCD。

Tommy Music Tommy

アーティスト:The Who
販売元:Polydor
発売日:2000/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジギー・スターダスト(紙ジャケット仕様) Music ジギー・スターダスト(紙ジャケット仕様)

アーティスト:デヴィッド・ボウイ
販売元:東芝EMI
発売日:2007/01/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぼろしの世界 Music まぼろしの世界

アーティスト:ドアーズ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

聖なる館 Music 聖なる館

アーティスト:レッド・ツェッペリン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する




お安い値段で手に入りましたww

満足。

ってかレコードっていい音なのね。

あ、CDも一枚買いました。

暴動(紙ジャケット仕様) Music 暴動(紙ジャケット仕様)

アーティスト:スライ&ザ・ファミリー・ストーン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャケットがあまりにもかっこよかったので

購入してしまいました。

スライですよ!!



以上てきとーな旅のレポートでした。

簡単でごめんなさい。

ターンテーブルがいい感じ。クリックお願いしますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

回るのをじっと見つめる。

明日更新するとかいっておいて

全く更新できてませんでしたね。


今おいらは

春期講習中で

とんでもなく忙しい&精神的、肉体的に疲労こんぱい的状況

だったんです。

言い訳ですが、察しって下さるとうれしいかな。




というわけで

旅の話題に行く前に

まずはこのことを。





以前からいっていたような気がしますが

おいらはレコードプレーヤーが欲しかったんです。

そんで

いろいろな人からアドバイスをもらい

ついに買っちゃいました!!!!!!!!!



しかも某オークションでww




そしてそれが今日届いたんです!!!!!!!!!






Img_0686

↑回っているのはデヴィット・ボーイのレコード。渋い?ww





王道のもの(?)を買ってみました。

年代モノなのでそんなに高くなく、おまけにきれいなのよ。

おいらは満足しています。




初めてレコードを聴きましたが

いい音ですね。

そして

レコード針の動きを見てると落ち着く、落ち着く。





病んでる?ww




では旅の続き。

Img_0660

↑江ノ島内で売っていたむらさきいものソフト。不気味だってww


Img_0661_1

↑歓迎されちゃいました。

Img_0665

↑部屋にあった最中と折鶴。

Img_0672

↑料理。アワビ、サザエがある!!!!うまし。

このへんからお酒も入り

みんなくっちゃべる。

あんな話やこんな話。

そしてなぜか励まされるおいら。

なんで?ww



そして次の日。



Img_0679

↑帰りの途中で見つけたこんなもの。




旅はまだまだ続きます。

それでは次回。

クリックお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

旅の様子(その1)

どうも、無事に旅から帰ってきました。

簡単に

この旅を振り返ってみましょう。

まずは1日目。

おいらは新幹線に乗り

東京駅へ。


でも

迎えに来るはずの友人が遅れてくる。

ガッテム。





そして周辺をぶらぶら。

そしてその後

どういうわけか

アキバへww






平日ということもあってか

あんまり人がいない。メイドもいない。


そして友人がスーパーファミコンのソフトを購入。

でも本体は実家にあるらしいww

できないのに買う友人ww






そしてその後

下北沢へ。

そして曽我部恵一さんのお店である

city country cityへ行く。

そこでカフェでまったりしつつ

レコードあさり。

すると・・・・・・







なんと、

曽我部さん本人がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







ミーハーなおいらとしては

もううれしいのなんのって。

でも写真とって下さいとかは言いませんでした。

残念。

でもかわいいお子さんをお連れになってましたよ。





その次の日。

江ノ島へ友人2人(野郎)と行く。

Img_0584

↑鎌倉駅

Img_0585

↑鎌倉駅からすぐの小町通り

(なぜか看板を撮るつもりが、いい感じにカッポーが・・・・・)



Img_0591

↑去りぎわの人力車


Img_0596

18禁

おっと、18金のお店。

Img_0597

↑江ノ電

かわいい電車でした。でも民家脇のスレスレを通るww



Img_0607_3

↑鎌倉の海



Img_0608_2

↑はしゃぐおいら。貝を投げる。


Img_0615

↑誰かの置き土産。


Img_0620

↑斜め撮りの海


Img_0621

↑海で遊ぶ子どものくつ

Img_0649

↑江ノ島ヘの道にて

Img_0655

↑夕日で染まる海



今日はここまで。

明日は宿での様子をご紹介。

またアルバムとして上記の画像以外にも

撮ってきた画像を入れて

作っておくので

お楽しみに。

mixiでも画像公開しますね。いろいろ終わる春の夜。クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

切り離せないモノ

どうも

みなさん、ただいま旅行中のやっさんです。

今日は

友人宅に泊まるわけです。



そして

その友人のパソコンで

この記事を書いているのです。



ちなみに

友人は今、酔いつぶれて寝ちゃいましたww




だから

こうやって更新しているんです。





旅は

いいけど

人ごみはイライラしますねぇ(←いなかっぺ?)




詳しくは

帰ってきてから

ここで報告します。



ああ、今バイトから

電話掛かってきたぁ・・・・・・

しかも2回w




旅行先でも

断ち切れない。



それ以外も(?)






_050

↑↑↑

旅行先でのひとコマ。(江ノ電)



学生ブログランキングへの投票お願いします。(ブログの右側にあります。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

出発します

どうも。

明日から

少しばかり

旅に出てきます。

行き先は

東京&鎌倉方面。


半分楽しみ

もう半分は不安?

半分は娯楽旅行

もう半分は傷心旅行?


よくわからんが

とりあえず

バチバチ

デジカメで激写してきますよww


そして友人達と語ろうではないか。


そんでもって

ちょっといろいろと買い物してこようではないか。


ちょうどセールらしいし。(レコード屋さんがww)



それでは

またね。

順位がとんでもないことにww他のこともとんでもないけど、これもヤバめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

キャッチ

ほう、あなたはブログを

書いていらっしゃるのですね?

へぇ。

意外ですねぇ。

へぇ。



ということで

今日は

クロのmovieを久しぶりに撮ってみました。




ちなみに

見てすぐに

にやっとしてしまう人は(タイトルを見て)

ちょっと

アレですねww


まぁ、それは見ればわかるさ。

ではどうぞ。

(もし見れない方がいたらご連絡ください。)







どうでしたか?

ニヤッとしちゃいましたか?

まぁ、アレのタイトルをパロッたんです。

アレのね。



というか

ナイスキャッチだよ、クロ君。




ちょっと今日は短い更新でした。

では。

部屋でフリスクが一粒ほど逃亡中!!総員、第一種戦闘配置wwクリックでおいらに投票してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

回るテーブル 回る頭の中

最近ネットで

見ていて

「こ、これは・・・・じっちゃんの形見の四星球!」

そんな具合で

欲しいモノがあります。

それは・・・









ちょっと心の声がミス入力をしてしまいました。

そうではなくて

これ↓

Turntable with USB Audio Interface TTUSB CE Turntable with USB Audio Interface TTUSB

販売元:Numark
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そうです、ターンテーブルです。

中華料理屋さんの例のテーブルです。


「エビチリが届かないよぉ。」

「少し待ちなさい。お父さんがチンジャオロース取ってからね。」



っておい!

違うよ!!

(文章上のノリツッコミは難しいものがあります、はい。)







レコード(いわゆるLP)を聴くものですww

これが欲しいんです。心の声のモノのほうがほしいですが・・・ww

しかも

この機種が。

まずレコードをどうして聴きたいかというと

レア音源が比較的LPで出ているのと

ちょっと

アナログを勉強したいなということです。

それに・・・・・

挙げていったらきりがない。

しかも

この機種はパソコンとのUSB接続が可能で

アナログを簡単にデジタル化出来るんです。

これよくね?



これで

ちょっぴり古いレコードを回しながら

コーヒー飲んだら最高でしょうね。


来週に

東京行くので

その時にでも探そうかなと

たくらんでる次第です。

でもネットで調べてみると

この機種は人気で品薄らしい。


どこかで安く売ってるといいんだけどなぁ。

誰か知らないですかね?

「音楽に逃げてる生活かも。」と思ったり思わなかったり。クリックでランキングに投票!最近どのくらいの位置か不明ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

会話

音楽好きの皆さんなら

すでにご存知かもしれませんが

ex..ロッキングオン.ジャパン編集長である鹿野淳氏のもと

新しい音楽雑誌が創刊されたわけです。



その名も

MUSICA(ムジカ)

公式HPはこちらから



そんでもって

昨日本屋さんに買いに行ったおいらも知らなかったんですが

この雑誌は

本屋で売ってないそうです。(え?)

おいらもそれを知らなくて

本屋さんをはしごしてしまいましたよww



この雑誌は全国のCDショップで販売されているらしいです。

だから

本屋にないわけです。




ちなみに

おいらはhis mother voice(HMV)で購入しました。

偶然行って発見。



読んでみました。

簡単にいうと

邦楽よりでしょうか?(邦楽ないし洋楽というカテゴライズは嫌いです。)

もっと言うと

ロックだけでなく

ポップスのほうも広く取り入れてますね。


というか

創刊号から

くるりが達身さん脱退について語ってるし

宇多田ヒカルが離婚のことしゃべってるし

最近メディアに出てないチャットモンチーが出てるし(軽く萌?w)

おもしろ~い記事ばっかりですね。





見モノはくるりの岸田さんのパーマでしょうかww

ラーメンズのギリジンさんみたいな髪になってましたよ・・・

おいらもそういうのにしようかしらww


チャットモンチーは

次のアルバム期待です。

シャングリラ Music シャングリラ

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次期作はちょっとポップに寄るみたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

ここで

この写真を見てもらおうか。ちょっと哀愁漂ってます。

Img_0566

↑の写真をクリックすると拡大

これは

自宅の前の電線なんですけど

電線の上に何かかたくさんとまってるんです。







そう、これは全部

鳥(*゚∋゚)



とまり過ぎですww


コンビニに前にたむろしている中高校生ぐらいのたまり具合です。

どんだけたまっとるんじゃ~い!!!



ズーム!!!!!!

↓↓↓


Img_0567

鳥A「今晩のおかず何にする?」

鳥B「ってかお前料理作れるの?」

鳥A「なに言ってるのよ。作れるに決まってるじゃない!」

鳥B「それじゃあ、作れる料理言ってみてよ。」

鳥A「う~んとね、アリでしょ、いも虫でしょ・・・・・・」

鳥B「料理してないじゃん・・・・・」

鳥A「えっ・・・・・・・・」






はい、オチはないです。



それではさようなら。


アネキの赤ちゃんが来て、家はてんやわんや。クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

空気

最近よく作る

カプチーノ(ココの記事を参照)

その泡を見ると

「こんな泡のように、消えてしまいたい・・・」

とか

思うこの頃。













って

んなこと思うカァ!!!!!!!




(うそ、ちょっと思う)







さてさて

今日飼いネコのクロが

Img_0527


ため息ついたぁ!!!!!!!!!

( ´ー`)フゥー...



って!



動物界にも憂いはあるようです。

悲しいことがあったんでしょうか?

飼い主に似てきたのか?ww



真相は謎です。

クリックお願いします。最近内面は笑えてないとか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

それは目玉が飛び出すくらいの痛み(らしい)

Img_0558

どうも、上の画像はなんでしょうか?

まぁ、ケーキに乗ってるクッキーの文字の通りですよ!!

出産したんです。

いとしのマイハニーが・・・




おっと、ミス。

おいらの彼女が産んだんじゃありません。(ってか彼女ってなに?w)



このブログでもおなじみの

おいらのアネキが産んだんです!!!!

タマゴをww



はいっ、拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






はい、もう皆さんはしつこいよと思いそうなので

ボケはここで止めます。




えっと、産んだのは女の子です。

画像は載せれないけど、パパン&ママンによると

小さい時のアネキとおいらにそっくりだそうな。


これは不幸なことなのか、幸運なことなのかの判断は

しないこととします。

ってかしかねるww

ってことで


もうすぐ退院してくるそうです。

  ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


そういえば、おいらはおじさんになるわけですね。

おじさんだよ、もうw





そのうち

「おじ様、うふふふ。」とか言われちゃうのでしょうか?ww



↑どんなシュチュエーションだよ!!!!!!






とにかく、変なおじさん(だっふんだー!)にはならないようにしようと思います。

変なおじさん 完全版


あ、もう変かww

だっふんだー!!!!!(決して脱糞だー!!じゃないので勘違いしないように)

ラーメンズのギリジンにはまるおいら。クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

バブル時代

どうも、確定申告を済ませた

やっさんです。

あんまり社会に参加してない気がするこの頃ですが

確定申告で

ちょぴっと社会に参加したのか!?




というわけで

1ヶ月後ぐらいに振り込まれるらしいので

楽しみww






ははははは。





さて、昨日の夜はふとコーヒーが飲みたくなり

いつもは

インスタントコーヒーにただ単に

お湯を注ぐだけですが

ちょっとこだわってみました。







というのも

お湯ではなく、

地元白石で生産されている山田牛乳を使用することに。





あ、別に特別な牛乳ではなく、普通の牛乳です。

シンポーな(simple)牛乳ですよ!

(昨日からどうもウシネタが・・・)

その牛乳を温め、カプチーノを作る機械(姉が買ってくれた300円の品)を

使用し

カプチーノを久しぶりに作ってみましたぁ。











その写真がこちら

↓↓↓



Photo_12



じゃ~ん!お気に入りのカップでカンパ~イ!!!!!!

って

ビールじゃないからなぁーー!!!!!!!!!!!





はい、調子にのって泡立てをやり過ぎましたww

カップから泡があふれ出しちゃってます。

だってどんどん泡だってくるんだもん。

ブクブクってww







ちなみに

上から見るとこんな感じ。

↓↓↓

Photo_15


天高く泡が乗っかってます。

決してカエルのタマゴじゃありません。

300円の威力は伊達じゃないなww



ちなみにスミに写ってるのはおいらの手。


そんなコーヒーを飲みながら

ラーメンズのコントを見ている

おいらでした。



どんな生活してんだよ・・・ww

ちょっといろんな意味でヤバイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

あれっ、そうだったの?

どうも。

昨日のコーネリアスのライブにて

見に来た人の年齢層が若干高かったことに

アウェー感が否めなかった

やっさんです。





ホント、居ちゃいけないんじゃないのかと思いましたw




ファン層は

やっぱりそれぞれのアーティストによって違いますね。








はい、ということで

今日は昨日行ってきたコーネリアスのライブに

ついて書こうかと。







今回おいらが行ってきた所は

すごくこじんまりとしたライブハウス。





もう、うしうしです。


おっと、失礼。ぎゅうぎゅうでした。







これがライブの醍醐味でもあるので、もう慣れっこですけど。


でも長時間立ってると足がしびれてくるのね。

これはつらい。






そんな会場でしたが、おいらは比較的整理番号が早いほうでしたので

入った時は

すかすか。






そしてみんなどういうわけか

前に行かないww(どこに行くかは自由なのよ)





というわけで

小山田さんを見るために

前に。






前から4列目くらいにスタンバイ。

すごく見える位置。

そんでもって

スピーカーの真横ww





ライブ中はものすごい音圧で・・・・・・

今も少しだけ

右耳が遠いww




それでは本題。


まずは感想。

こんなに構築されていて、クールなライブは初めてだ。



とんでもなく、かっこよすぎ。

ライブの始まり方なんて半端なくかっこいい。


最初は今回のアルバムにもある4色のストライプ(黒は白になってたかな?)が

Sensuous

それぞれ一色ずつプレイヤーのシルエットと共に映し出される。

これが鳥肌モノww

さすが。


ジャムセッションみたいな感じの演奏から始まって・・・

そして

ご当地の映像とともに片言の「こんばんわ」。




これで盛り上がらないはずはないね。

もう最高さ。



セットリストのほうも

幅広く演奏してくれたのよ。


特に個人的に

「I Hate Hate」、「COUNT FIVE OR SIX」、「Gum」、「E」が良かったです。

軽くみんなで

モッシュ(?)をしましたし。




それに生テルミンも見れましたので

お腹いっぱいです。




それと余談ですが、

最後の方でみんなで撮った記念写真にですね

おいらが写ってましたww

(mixiの方はその写真がココからみれますよ)





また行きたいな。


今度誰か一緒に行かない?wwww

いないかwwwwwwwww

来月はBECKのライブに行く予定。楽しみだ。でも一人ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ご連絡。

最近どうも

おかしなことばかり書いていたので

平然を装って(w)

普通に書きますよーん。






って言っても

なんとなく眠いので

後日。





今日はこれでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

深夜のループ

前回の続きかも。


とあることを

考えるすぎないようにしています。

つまり

考えすぎると

深読みしちゃうから。


でも

考えるすぎないようにと思うと

そうしようとして

その考え事を考えないようにしようと考えるんだよ。


完全にループしてるわ。



どうしようもねぇ。




ごめんなさい、内容がこんな感じで。



深夜は静かでいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ロック入れてシェイクして爆発させて

昨日の買い物の最中のこと。

まぁ、言わなくても想像できるでしょうが

一人でうろうろしていたわけなので

常に耳には

iPodから延びたコードがつながっていたのです。

その時に

聴いてた音楽が

いつもどおりの曽我部さん。

LIVE

これです。

その時、おいらの中の何かが

ふっ切れちゃいました。

これはどうでもいいやという諦めではなく、やらなきゃという意味での

ふっ切れ。


その後、ふっ切れたおいらは

帰りの電車内で

いろいろ思考。



おいらが行動したことによって

どういう結果になるのかはわからないけど

いいも悪いもどっちでもいいかなと

なんか変な心境になったわけよ。


う~ん、しょうがないかな。




人はどこへ向うのか




哲学じゃないけど、そんなことを少し考え

その結果、どこでもいいんじゃないの?そんなのわかるわけないじゃん。

そのうちわかるはずだよ。

そんな思いになったのです。





ありがとう、いい音楽。

そしてこれからも元気をください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

深みがあるんじゃけん。

どうも!

ストレスがなくなったやっさんですよ。

買い物してきたぜ~!!

もちろん控えめにねぇ。



じゃあ、買ったものをご紹介。



コステロ・ミュージック Music コステロ・ミュージック

アーティスト:ザ・フラテリス
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する



まずは一枚目。(←え?もっと買ったの?)


これは『snoozer』の記事を読んだのと

iPodのCM、myspaceで試聴したのを加味し、

(試聴にはmyspaceがオススメ。特に洋楽は。myspaceにはここからどうぞ!

「これは好きな音だ」と判断し

購入に踏み切る。


まだ全部を聴いたわけではないのですが

簡単な感想を。




最近の北極猿さんやthe viewとは奏でる音が

違います。

つまり上記のバンドは若いために勢い重視で

音に深みがないように感じるんだよね。(でも好きですよ。)

その点でいうと、こっちのほうが歳を重ねているぶんいいかなと。




ぱっと聴いてそんな感じでした。

THE FRATELLISの楽曲の試聴はこちらから

ってか

バンドのくるくるパーマの彼がシザーハンズ、もしくは若いときのディランに似てる。



ブロンド・オン・ブロンド





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2枚目。

これは画像が見つかりませんでした。

でも『snoozer』には載ってますから。

2 many djs『radio soulwax live   get yer yo yo's out!』

を買ったわけです。

クラクソンズが出てきた背景を追ってみようと思いまして

このようなジャンルに手を出してみたわけです。

こちらもまだきちんと聴いていないので

感想は簡単に。


今までロックサイドからダンスミュージックを解釈していた楽曲は

聴いたことがありました。

例えば、くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ」など。

この系統は好きした。

でもその逆を聴いたことがなかったのよ。

つまり

ダンスフロアからのロックを。


というわけでお勉強です。


フロアではロックがどんな解釈でならされているのか?

その疑問に挑むべくジャンル拡大をしました。

う~ん、おもしろいねぇ。

アガルわ、こりゃぁ。


クラブってこんな感じなのね。

一回club snoozerに行ってみたいよ。









そして

週末はコーネリアスのライブに行ってきま~す。

どんな音か、どんな映像か

本当に楽しみ!!!!





それではヘッドフォンを付けて今日買ったものを聴きまくります。

クリックよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオスな胸の内。

どうも、みなさま。

最近ストレスが溜まります。

現代人はつらいのです。(←誰を基準にしてるんだか。)


なぜ、こんなにストレスが溜まるのか?

その原因はこのブログには書けない。

いや、書いちゃいけないような気がしますので

かーかない。




でも

胸の内はカオスなのです。





困ったもんだよ、自分には。



そんなわけで

明日は(もし晴れていたら)






買い物をスルゾー!!!!!!!!!!!!




もうcan't stop!!!!!





旅行前なのに

お金つかってやるぅー。


欲しい物買うべし。





9割がたCDですけどね。








以上。




もうわからないのよー。どう思ってるんだよー。ハイパーヨーヨー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

僕が旅に出る理由は大体・・・

ちょっとだけ更新。

ホントにちょっとだけです。


先ほど

東京の友人から電話があったのよ。




「春の旅行どうしましょうか?」って。





ココで説明。

おいらは友人(もちろん男ですよ。)と毎年春にどこに

旅に出ることにしてるのさ。




以上説明終わり。


今年の旅は一体どこにいくのでしょうか?

まだ

発表はしません。

いや、できません。













だって決まってないんだもんww









どこに行くのかは

お楽しみに。


その模様はきちんとここで載せるつもりです。




去年の模様。

↓↓↓


Img_0640

↑おいらだよ。


Img_0688_2

↑謎の看板。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで連絡。

お待たせしてないけど

お待たせしました。

新しいクロ(←おいらの飼いネコ)の写真が出来ましたので

アルバムを見てくださいね。

アルバムを見る方はココをクリック。





今日は以上です。

なんだか頑張ることをやめようかなと思うこの頃。自然体でいこうかな。クリックどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »