« おいらの印象。 | トップページ | 回る頭 »

2007年2月 2日 (金)

白と赤のボーダーTの彼のように・・・

久しぶりに雪が積もりましたね。

いつもの冬とは何かが違う

そんな今年の冬。

でも原チャリライダーのおいら的にはうれしい。

だっていまだに危険もなく

乗れるもんね。





でもここで

あえておいらは危険(?)をおかそうと思います。







というのも

今日ここで

おいらの顔を公開しちゃおうかなww











今まで

顔はNGでしたが(アクセス数が激減or激増するため)






今日は

あえて公開。



それではいきますよ!










     ででん♪










題して








やっさんを探せ!!(白と赤のボーダーの彼みたいww)













Photo_5

(画像クリックで拡大可能かもよ)





え?

期待したのとぜんぜん違うって?


まぁ、まぁ、そう言わずに探してみてよ。






ちなみにこれは市の広報に載ったものです。

成人式の様子を写したものに偶然おいらが写りこんでいましたぁ。








パパンもママンも

「これ!これ!おまえだろ?」




おいらに聞いてきました。(昨日の夜に)

なぜか両親はこの写真に興奮気味ww






はいはい

いっぱいいますからねぇ。

おいらはどれでしょうか?


わかった方は

コメントorメールでご指摘くださいな。

もしくは

「これやっさんでしょ?モエモエ・・・」

にやついていただいても結構ですよww(←こんなことする人はいない?)








突然ですが、

ここでヤサビアを。(やっさんのトレビアということね)




実はおいらがかなり小さい時に

この広報に一度おいらが載ったことがあるんですよ。





しかも

ある意味グラビアですww(恐縮です、梨元です。)


その話は今度詳しく。





ということで

今日はこの辺で終わり。




そして昨日は

ある事件においらは巻き込まれたのでした。





「ねぇさん、事件です。」((高嶋政伸@ドラマHOTEL風)







次回をお楽しみに。






今日のぼやき

アピールが足らんのかな?

ちょい

もどかしい。



最近スパムが多い。どうにかならないのか?ココログ頑張って。クリックお願いします。もうランキングの順位がわからないくらい降下しましたw

|

« おいらの印象。 | トップページ | 回る頭 »

コメント

こんなじらすなんて・・!


ドSめがー!笑

投稿: りーな | 2007年2月 8日 (木) 15時50分

>りーなさん


すみません、今日更新しようと思っていたんです。
ほんとよ。


おいらはSじゃないよww

むしろ逆かな?w

投稿: やっさん | 2007年2月 8日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5176844

この記事へのトラックバック一覧です: 白と赤のボーダーTの彼のように・・・:

« おいらの印象。 | トップページ | 回る頭 »