« もっと気付いてほしい・・・ | トップページ | ジャキジャキ@自室 »

2007年2月16日 (金)

ヘタレ?

あまりに暇すぎるので

CDの棚ですべてのCDにコメント付けてみました。(←クリックで本棚に飛びます)








それと今日は

昨日弾いている最中に1弦がブチッ

切れてしまった(なにやら不吉?)

ギターの弦を張り替えてました。








ちなみにこんな感じのギターです。(以前も載せたよね?)

Img_0505

テレキャスターですね。しかも一番メジャーな色だしww







あ、言っておきますけど

おいらはそんなに弾けにゃい

ヘタレギターリストですからね。

間違っても「何か弾いて」とか言わないように。









練習しているというか

ちょくちょく弾いているのは

くるりやらNIRVANAやらです。



今日は特にNIRVANAの「レ○プミー」のコードをかき鳴らしてました。



ところでさ

誰かサニーデイ・サービスの「恋におちたら」の楽譜って持ってませんかね?

もしくは知りませんか?





練習したいのです。




連絡くださいww

プレミア価格で手が出ないんですよ。




やっぱりヘタレだねww









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで話題を変えまして・・・・

おいらは昨日夜にですね、

夢を見たんです。






久しぶりだったよ、夢見たの。






夢の中でどんなシュチュエーションだったのかは

よく覚えてないんですが

○○○○○という芸能人に

後ろから抱きしめられるというものでした。

(○○○○○のヒントはココをクリック)







どんな夢見てんだよ、自分ww




ちょい(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノですね。






キモっ!








まぁ、ちょっとブログに書くことがなかったから

夢のことを書いてみたものの

・・・・・・・・・・・ですねw


反省します。

もうしませんw





どんどん劇団ひとり化してないか?

とりあえずクリックお願いします。

|

« もっと気付いてほしい・・・ | トップページ | ジャキジャキ@自室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5366178

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ?:

« もっと気付いてほしい・・・ | トップページ | ジャキジャキ@自室 »