« いいなぁ、2人は。 | トップページ | ヘタレ? »

2007年2月15日 (木)

もっと気付いてほしい・・・

昨日

世間では

なにやらイベントがあったらしいですが

おいらには

「何のことやら?はて?」

という感じでww




さてさて

みんな何かを忘れていないかい?






そうそう






やっさんへのチョコ







ちょっとミスww


そうじゃなくてこれさ。





Candylion Music Candylion

アーティスト:Gruff Rhys
販売元:Rough Trade
発売日:2007/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する





スーパーファーリーアニマルズのフロントマン

グリフさんのソロの第2弾ですよ!!!!!!!!!!!!!!!


なんか世間の扱いがぞんざいなんですけど・・・

なぜにおいらが行ったタワレコでは一枚しか置いてないの?ww


注目しなさすぎだって。



彼のポップセンスを知ってほしいなぁ。



というわけで

曲の試聴とPVが見れるところを教えちゃいます。


ここで見れちゃうんだぜ!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、最近ですね

大学の研究室の人達で

追いコンが開催されたんですよ。

そのことは

気が向いたらブログに書きますので

あしからず。





っていうか

ココの記事で書いた事件が未だに解決してないんですけど・・・




どうにかならんかなぁ?




ガッテム!!!!!!










一個一個

解決していきたいもんだよ。






そんな

おいらは

今日も曽我部さんの音楽でまったり。

やっぱり「恋におちたら」はいつ聴いてもいいなですなぁ。感動。

|

« いいなぁ、2人は。 | トップページ | ヘタレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5348851

この記事へのトラックバック一覧です: もっと気付いてほしい・・・:

« いいなぁ、2人は。 | トップページ | ヘタレ? »