« 2つの気持ち | トップページ | カテゴリーの謎 »

2007年2月26日 (月)

生産中止

今日はショッキングなことがありました。

それは・・・・・・



くるりの達身さんの脱退!!!



う~ん、安定してるなぁ、くるりはと思っていた矢先に

これですか。


変動が激しいよ。

今度のくるりはどうなるんだろ?



サウンド的にどう攻めてくるのか楽しみなところです。


それにしても

寂しいなぁ。抜けるなんて。



そんな思いを込めて

ジャキジャキにしたフェンダーアンプ(ベース用)&テレキャスターで

カッティング。



(右クリックでダウンロード)




エビスビールを飲んで軽くテンションが上がった状態で

撮ってみました。



ジャキジャキがおいら好みです。

これぞ、UKサウンドって感じでしょうかね?

違うかな?


それと

途中から

BOSSのPower Driverというエフェクターを使用。

これはちょっと買って失敗したものです。

まだあまり知識がない時に買っちゃったのでね。

(今もそんなに知識はない)

使い方を間違えると

恐ろしいことになりかねない代物ww



そしてその恐ろしさ故に(?)

現在は生産されていないそうですww






適当な演奏とブログでした。

次回はしっかりと・・・

いろいろ整理したい。そしてはっきりさせたいのです。クリックお願いします。

|

« 2つの気持ち | トップページ | カテゴリーの謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5501132

この記事へのトラックバック一覧です: 生産中止:

« 2つの気持ち | トップページ | カテゴリーの謎 »