« 「ジュテーム。」 | トップページ | 2つの気持ち »

2007年2月24日 (土)

クマちゃんと聖書とお墓

毎度のことながら

ちょっと間が空いてしまいましたね。

別に例のチョコレートを食べて

お腹を壊したわけではないですからねww

(チョコレートの話題は前回の記事を参照されよ。ここから飛べますよ。)


あしからず。




昨日はちょっと用事があり、東の方に行ってきました。

しかも早起きで。

久しぶりの早起きをしなければいけない前日の夜は

寝なくちゃいけないのに、寝れませんでした。

アルコール入ってたのにね。

どうしてだろう。





春休みでいつも遅くまで起きてるっていうのもありましたが

考え事をしてたので

寝れなかったみたい。






考えれば考えるほど深みにはまる感じ。

堂々巡り。

ぐるんぐるん。



おっとごめん。


そして

目の下にベアー。

でも口にシャケはくわえていないベアー。





東の方へむかう。

といっても

仙台ですけどね。



用事はすぐに終了。

その用事のことはそのうち書きます。

早く知りたかったら、催促してくださいね。




その足で

おいらの第2のマイハウス、タワレコへ。






はっきりいって、ここは落ち着くねw

小一時間は平気でいれます。

おいらの友人にもそういう奴がいます。

生活費を削って、レコード買うファンキーなやつがw






その話は

ま、いっか。

店内を散策&うろうろ。


雑誌コーナー行ったら・・・・・



snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌] Book snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌]

販売元:リトル・モア
Amazon.co.jpで詳細を確認する


おいらの聖書の最新号が売ってるじゃないですか。

もう少し後って聞いたんだけどなぁ

思いながらも

手に取る。


毎号、毒のあるコメントが大好きなんですよね。

某音楽雑誌とは視点が違うので

比べて読んでみたり、なんかして楽しんでます。






でも難点が一個あります。








読むとCDが欲しくなるww




恐ろしい・・・・・・



そして

ふと

財布にミュージック・ギフトカードがあったことを思い出し、

LIVE Music LIVE

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

曽我部さんのライブアルバムを購入。


癒しアイテムですね、ある意味。

暖か味のある声がよいです。

やさしいなぁ。

ライブ行きてぇなぁ。




だってMCで

「恋してるんでしょ?」って。

人間味は大切ですね。





このブログでは、おいらが何度も

彼のことを書いてますが、本当にいいからね!!!

お墓まで彼のCDは持っていくよ。




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

なんかめちゃめちゃになってきましたので、

今日はこの辺で書くのをやめときます。


指がギターを・・・

クリック願います。

|

« 「ジュテーム。」 | トップページ | 2つの気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5471256

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃんと聖書とお墓:

» A・NO・YO (あのよ) すごいことになってます【江原さん@スピリチュアル】 [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
江原さん編集長の雑誌「A・NO・YO (あのよ)2006年 12月号」が、 いまAmazonで大変なことになってますね。新品は売り切れで、ユーズド商品(中古)が売られているわけですが、プレミアムがついて最低価格が2,400円です。... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 02時09分

« 「ジュテーム。」 | トップページ | 2つの気持ち »