« 瞳の中のお月様 | トップページ | もっと気付いてほしい・・・ »

2007年2月12日 (月)

いいなぁ、2人は。

どうも

春休みで更新頻度が上がると言っておきながら

ぜんぜん上がってません!!!!!!!


気にしてないですかね?ww



してたらごめんなさいね。





ってかさ






春休みってやることねぇだべよww








もう

ネット→ギター→本→コーヒーのループですww




なんじゃこりゃww





そんで

そんな暇人が見つけたのが

こちら。




ZAZEN BOYS「感覚的にNG」、向井秀徳アコースティック&エレクトリック「感覚的にNG」のフリー音源!!!!!




バンドとソロの両方で

未発表曲であった「感覚的にNG」の音源が

公式サイトでUPされてました。


これは聴くしかないじゃろ。


バンドのほうは若干ドラムの音がでかいかもw

ギターもギュンギュン鳴ってますな。

個人的にはソロ名義のほうが好きかもねぇ。


向井さんのライブってどんな感じなのかな?

以前近くでライブあったけど

そのときは

髭ちゃんの方に行ってしまった・・・・・(っていうかなぜ日程がかぶる?)






もう一回来てくれないかなぁ?

マツリセッションをみたいです。



それと

某動画サイトで見つけたんです。

ライジングサンで

ZAZEN BOYSと椎名林檎が「KIMOCHI」を歌っているのを。



いいっすなぁ。

盛り上がりのところで

ギターを背中に背負って

シンセをかき鳴らす向井さんがステキでした。


デュエットしてるお二人もステキです。




まとめると

やっぱりフェンダー・テレキャスターはすばらしいということです。


自分が持っているからですけどねww








クリックお願いしますよ。

|

« 瞳の中のお月様 | トップページ | もっと気付いてほしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5315015

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ、2人は。:

« 瞳の中のお月様 | トップページ | もっと気付いてほしい・・・ »