« 生産中止 | トップページ | 僕が旅に出る理由は大体・・・ »

2007年2月28日 (水)

カテゴリーの謎

午前中のうちは

「これはブログに書ける!」と思われる話題が

頭の中にあったのに

ふっとした拍子に忘れる。

結構書きたかった話題のはずなのに

忘れる。

なんたることか・・・・






たぶんもうその話題を思い出すことはないでしょう。

でも

思い出したら

報告します。



本当になんだっけか?ww


知っている人がいたら

教えてください。


いるわけねぇかwww







さて、みなさんお気づきでしょうか?

若干このブログパーツ類の位置を変えてみました。

どうでしょうか

少しはスッキリしたでしょうか?

あんまりブログパーツが減ってないので、そうでもないかなw

mixiのバーナーを表示するブログパーツを見つけたので

張ってみました。

ちょっとよくない、これ!(←どこかの女子高生かよ!!)


mixiでもかる~く、思うことを書いていますので

興味のある方はのぞいて見てください。


あ、でも日記をマイミクさんの友人さんまでしか公開してないので

そこはどうにかしてくださいww

いろいろ世の中ぶっそうなもんで、そうしとるわけです。


許してね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は某ネットサイトを利用して

気になる本を探していました。


探し方は以下の通り。



  • 某ネットサイトのカテゴリー検索を使用
  • そのカテゴリーからさらにキーワード検索
  • その結果出てきたものの中から売れている本を見て行く







要するに

「興味に関する本で売れている本はなにかな?」というわけ。



その結果

読みたい本4冊が決定。



広告の誕生―近代メディア文化の歴史社会学

社会学

ある広告人の告白[新版]

影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか



以上の4冊。

こうやって自分の読みたい本を挙げてみると

なんか恥ずかしいなぁ。

「こいつ、こんなの読むの?」とか思われるのかな?w


ちなみに

これは買うのではなく

大学の図書館で借りようと思います。

先ほど調べたら、何冊か貸し出し中になっていましたが

残りはあるようなので

そのうち行って借りてこよっと。



ココだけの話ですが、そのぐらい本を読もうと思うだけ暇なんです、おいらは。

なにかしら予定を入れたいけど

どうも予定が合わないとかで

予定がないのよ。

おっと、失礼。







余談。


本を調べているときに

社会学のカテゴリーに

なぜか

鉄拳の本があったり

ちょいスケベンベンな本が混じってたんですけどww




どうして?





鉄拳は社会を風刺してるということ?(最近鉄拳をテレビで見ませんね)

そして

スケベンベンな本はどういう理由で入ってるの?

誰かこのナゾを解いて。




今日は久しぶりに音楽ネタなしでした。

またね。

ランキングにご協力ください。クリックよろしく!!

|

« 生産中止 | トップページ | 僕が旅に出る理由は大体・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5522045

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーの謎:

» mixiを10倍楽しむ方法! [mixiコミュニティ生活]
mixiを楽しんでますか?このサイトはmixi・ブログをとうしてより多くの人の交流を深めるための場をていきょうできたらいいなと思っております。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時30分

« 生産中止 | トップページ | 僕が旅に出る理由は大体・・・ »