« 陰ドア? | トップページ | クマちゃんと聖書とお墓 »

2007年2月21日 (水)

「ジュテーム。」

どうも、このブログでもおなじみの

危険なアネキ(人妻)が

おいらの家に今日

やってきて

新婚旅行で配り忘れた

お土産のチョコ(約1年前のモノ)

「はい、あげるよ!」

と言って置いていったんですけどww




そんなやっさんの家からこんばんは。

やっさんです。







家族みんなでその持ってきたチョコを食べましたが

一緒に並んだ

もらい物のROYCE(ロイズ)の生チョコのほうの減りが

早かったのは言うまでもありません。







そりゃ、そうだわw




しかし

どうして海外のお土産というと

チョコレートなのかな?



しかもマカダミアの。(←いい方合ってる?もしかしてマカデミア?どっち?ww)




一種の慣習になっちゃってない?

もしこの謎を説明できる方がいましたら、教えてください。

ちょい社会学的?ww

そんなことないかなwwwwww





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

今日は一旦は仙台に行こうかな?と策略しましたが

感覚的にNG(←ZAZEN BOYS!!!!!!!!!!!!!)だったので


今日も

家でギターをかき鳴らしてました。




特に

「バンド組んで、シーンを変えてやるんだ。」

とか思っているわけではありませんが

趣味で練習してるわけです。






退職後の楽しみって奴ですね。

おっと。

誤字でしたね。







とにかく、下手なりにも練習してちょこっとでも

弾ける様になると

おもしろいもんです。






これで

春休みの暇はだいぶ・・・・・・・・









そんなおいらは最近すごいもの見つけちゃった。

それは・・・・・・・

くるりのハイウェイ(ライブ)の動画。



う~ん、グルーヴ感がたまんねぇ。

クリストファーのドラムもかっちょいいね。

加えて

おもしろいコントを見つけたので

それも。

ラーメンズです。今MacのCMに出ている彼らですね。



ああ、こんな春休みのはずじゃなかったんだけどなぁ。

夢と妄想は膨らむばかり。クリックどうぞ。

|

« 陰ドア? | トップページ | クマちゃんと聖書とお墓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5433918

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュテーム。」:

» 愛は力です。でも、それだけでは・・・ [プチピアニストのブログ]
「彼女の前でピアノを弾きたい」そんな思いが、日増し大きくなってきました。そして・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時28分

« 陰ドア? | トップページ | クマちゃんと聖書とお墓 »