« 硯じゃなくてパソコンにむかってます。 | トップページ | 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ »

2007年2月 1日 (木)

おいらの印象。

どうも

最近

爆笑問題の太田さんが気になる

やっさんです。



彼らのpodcastを聞いているんですが

途中で急にまじめな話に

シフトしていくのがおもしろいですね。

ほんとに急に行くんで

びっくりデス。




さて

昨日は小さな幸せ(?)があり

若干いい気分でした。









昨日は

やけに人当たりがよかったですねww

いつも以上にやさしさがあふれていた事でしょう。







もちろんいつもやさしいですけどね。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はバイトだったんですが

新人さんが入ってきました。

そんで

おいらがついて昨日はいろいろと教えていました。










「ここはこうやるんですよ~。あそこはこんな感じで~。」









新人さんは

緊張しっぱなしな様子ですが

なんとかこなしていました。

まぁ、初めてだったし

しかたないねww










全ては慣れですからね。








そして

バイトが終わり

報告書を書いているときに

とある先輩にこう言われました。







先輩「あれ?やっさんが今日新人さんを教えてたの?」



おいら「そうですよ。今日はおいらがついていましたねぇ。」














先輩「いや、やっさんが新人さんについているのが変な感じがするよ。

   だって、やっさんがまだ新人な感じだからww」








なるほど

まだぎこちないということかな?ww


永遠のルーキーということ?




下っ端は未だ卒業できない

やっさんでした。



ちなみに後輩に気をつかわれるのがあまり好きじゃな~い。クリックお願いします。

|

« 硯じゃなくてパソコンにむかってます。 | トップページ | 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5163952

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの印象。:

« 硯じゃなくてパソコンにむかってます。 | トップページ | 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ »