« クマちゃんと聖書とお墓 | トップページ | 生産中止 »

2007年2月25日 (日)

2つの気持ち

昨日は

こたつで寝てしまった。




こたつでは

寝返りがしにくいので

同じ体勢のままだった。





したがって

今日のおいらは身体がガチガチ









ガチガチ君ですよ


10006133599_s_1


上の彼と似ている名前ですな。











あ、目を黒くして隠したのに

足元に堂々と名前があった・・・・・・・








隠しきれてないww






たまにはそういうミスもありますよね?


いや、絶対あるはずだww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のバイトでのお話。





おいらはいつも早めにバイト先に向うことにしている。

なぜなら

授業の準備として

確認テストを作り、報告書の準備をするため。





加えて

余裕を持って準備をし、その余った時間で

練習問題をコピーしたり、本を読んだりしたいから。









ということで

昨日も早めに準備を始めて

余った時間で

自己と他者の社会学 Book 自己と他者の社会学

販売元:有斐閣
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑の本を読んでいたわけです。

社員の方と時折

世間話をしながらね。





そしたらですね、数名の生徒がやってきて

社員の先生方と

お話を始めたわけ。

世間話ってやつをね。






だから、おいらは他の先生が生徒と話している間は

授業の準備が終わり、特にすることもなかったので

また『自己と他者の社会学』を読みはじめました。







そのときは感情のことを扱った章を読んでいました。

サガンの小説のことを引用して

どうこうという感じでした。






そしたら

先生との話が終了した生徒達が

本を読んでいるおいらを見て






「なんかうけるんだけどwww」







本を読んでいるインテリな(?)おいらの姿がおもしろいそうです。




これは悲しいのか?

それとも

おいしいことなのか?




どっちなんでしょうか?




悲しいような

何もせずに

ウケをとれるのがうれしいような・・・・



そんな土曜の夜でした。




でも

授業では

ツボに入ったと担当の生徒には言われたことがあります。

もちろん

こちらがおもしろいことを言ってね。




どんな話をしたかは・・・・・

ヒ・ミ・ツ!


あるアーティストがこう言ってました。「みんなは絶対に治らない病気にかかってるんだよ。それは恋の病。」いい事言うなぁ。おいらもかかってるのかな?wクリックお願いします。 

|

« クマちゃんと聖書とお墓 | トップページ | 生産中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5488573

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの気持ち:

« クマちゃんと聖書とお墓 | トップページ | 生産中止 »