« 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ | トップページ | 瞳の中のお月様 »

2007年2月 8日 (木)

回る頭

皆さん、どうもお久しぶりです。

やっさんですよ。




やっと

テスト&レポートがぜ~んぶ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)








最後のほうはもう廃人寸前でしたが(←ギリギリになるお前が悪い)

なんとか逃げ切り、やり切りました。







というわけで

更新が遅れたのよ。すんませんな。



でも

今度からは春休みだから

ぼちぼち

更新頻度が上昇するかと思われます。




楽しみにしているのであれば

お楽しみにww






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

前回の記事(見ていない方はクリック)

事件が起こったと言って

更新がストップしていました。


結果的にじらしモードになってしまいましたね。

すみません m(_ _"m)ペコリ




どうでしょうか、気になってました?






ということで

今日はその事件について述べさせてもらいますよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは去年のこと。

バイト先の先生と

お互いのCDを貸し合おうということになりました。



何を貸し合ったかはここでは秘密にします。

知りたければ、コメントで質問ください。






そんで

そのCDを先日返し合いました。

その際、また別のCDをまた借りました。



そのCDは某有名ミュージシャンが自分の遺書に

歌の一節を引用したことで知られる

曲が収録されたものでした。







ちなみにそのCDは輸入盤。(ここがミソよ!)





おいらは

お礼を言い

借りたとさ。




そしてバイトは終わり、外を見ると

そこは雪が舞い散る午後10時。




しばれる寒さ。

かなり寒い。







しかし

おいらのバックの中には

某レンタルビデオ店に返却せねばならぬものが・・・・・・・










念のため

誤解を生まないために言いますが

中身は




間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) DVD 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する







LOVE ALBUM Music LOVE ALBUM

アーティスト:サニーデイ・サービス
販売元:ミディ
発売日:2000/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


以上の2点。



これを返却しなければ

いけなかったのです。







幸い

まだ10時。

今なら間に合います。









そこで

おいらは雪が舞い散る中

原チャリでGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ついた頃には

(黒縁の)メガネは水滴つきまくりで

コートはびしょびしょ。







そんなわけで

水滴だらけのメガネはもう付けてられないので

手に持ち、店内へ。(怪しさ全開ww)







すると







ブー、ブー、ブー


















おいら「?????????」






そうなんです、万引き防止の機械が反応したんです。









おいら「誤作動でしょう。店員も何も言わないから、きっとそうだね。」






と自分で勝手に解釈して

レンタル物をレジに返却しました。









店員「ご利用ありがとうございました!」(←若干顔が引きつってる)





おいら「これで安心だ。さて、帰ろう。」












しかーーーーーーーし













またしても









ぶー、ぶー、ぶー












おいら「なんで?なんで?なんで?」

若干きょどっていると



すかさず



店員さん「お客様、ちょっとよろしいですか?」










「え~!?、おいらって万引きしたと思われてんの?」

と心の中で思いつつも

どうすれば

無実を証明できるかと

思案。







気分はもうソクラテスww




(若干比喩が間違ってますが、無視してください。)






心の中ではこんな感じでした。

↓↓↓







どうすれば裁判に勝てるんだ(?)。


考えるんだ!

でも





二十歳にもなって疑われるってちょっとネタになるなw



うふっ。





いかん、いかん。考えるんだ!思案せい!!!!!!!


捕まってしまう!!!!










というわけで

おいらが思いついたのが

店員さんが「かばんの中身を見せてちょ。」

と言う前に

おいらからかばんの中身をみせるという作戦。







店員さん「あのぉ~、かば・・・・」(恐縮ぎみ)



おいら「かばんの中見ますか?」(すばやく)




そんなわけで

かばんの中身はバイトの道具と先生に借りたCDのみ。





店員さん「このCDはなんですか?」

おいら「知り合いに借りたものなんですが・・・・・」








店員さん「そうですか。それではCDケースの中身開けてもいいですか?」



そういって

CDを開く。











するとそこには

輸入盤によく入っている防犯用のシールが!!!!!!





店員さん「これが反応したんですねぇ。磁気を取り忘れたんですね。」





というわけで

おいらはシロ


焦ったぜ。






変な頭の回転をしてしまいました。

もうこりごりです。






皆さんも気をつけてね。









ちなみにこの磁気は取ってもらいました。


もう大丈夫です。







そんな事件でした。



ちなみにそのレンタル店には

とうぶん行きませんでしたww


でも

今日また行っちゃった。




今日はぶーぶー鳴りませんでした。

なぜか通るとき


焦る自分がいました。



どうしてだろうww

ランキングに貢献してください。クリックしてね!!!

|

« 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ | トップページ | 瞳の中のお月様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5262900

この記事へのトラックバック一覧です: 回る頭:

» インターネットを防犯に活用する [パソコンのお悩み解決]
ここ何年かで 車庫に置いておいた車を荒されて金品を盗まれたり、家のガラスを切られての侵入未遂事件など 犯罪の被害に逢うようになってしまいました。 近所や親戚でも同様の被害が発生しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 19時21分

« 白と赤のボーダーTの彼のように・・・ | トップページ | 瞳の中のお月様 »