« 年賀状の代わり? | トップページ | 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました »

2007年1月 2日 (火)

初売りに行ったんだとさ

どうも

大晦日のガキ使いのスペシャルで

浜ちゃんが着ていたジャージが

おいらのジャージとかぶっていたことに

見ていて気付いた

やっさんです。








だからなんだって感じですねww










でもテレビに出ている人と同じ服を

自分も持っていると

なにか嬉しくなりませんか?


そのジャージは

古着で買ったアディダスのもの。





高校生の時に買ったもの。








また

修学旅行で行った京都を

徘徊していたら

そのジャージを着ていた人を目撃したこともあります。








宮城に1つ



京都に1つ


そして




東京に1つ









なんか

運命を感じちゃうなww(←おまえは恋する乙女かよ!ww)





はいはい、

ただ単にミーハーなだけです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

今日は

初売り

でした。







でも

おいらは本気モードではありません。

朝早く起きて並ぶとかいう








ファイトぉ~、いっぱ~つぅ!!!!的なテンション高めの









行動は決してしてません。(むしろおいらは脱力系を目指しています。)





そんな気合の入った時期もありましたが

今回は

11時ごろにお店に向いました。






この時間帯に行くと、もういいものはなし。






だから




雰囲気を味わう・・・





「あはっ、安いなぁ・・・・・

     人が多いなぁ・・・・・」





そんな感じでしたww





でもね

人がバンバンぶつかってくるわ、無理矢理おいらの前にカットインしてくるわで

終いには

イライラしちゃうねww



人ごみは苦手なようです、おいら。









そんなおいらが今日購入した物は

GAPのジーンズ(EXTRASLIM FIT)←一応おいらでも入りますww










これがさ、

かなり安くなってたのよ、奥さん。












9800円6900円3900円!!!!!!

(値札の重なっているシールをめくって調べました。)












かなりお得でしょ?

ちょっと得した気分です。



そして

もう1つ買いました。

それは・・・・・・










CD-R 20枚(ケース付き)








買いだめしました。ごめんなさい。

アキバと言わんといて。



本当はこれに加えて

見たいDVDがあったのですが

それはネットよりも高かったので

買いませんでしたww



ということで

そのうち注文しないと。






そんな一日でした。



あ、いい忘れたけど


もちろん



一人で買い物でしたが、(゚Д゚ )ナニカ?







いつかは誰かと・・・・



明日でこのブログは1周年。

明日からバイトが始まる。頑張りましょう。コーネリアスの中目黒ラジオに感動しました。クリックお願いね。

|

« 年賀状の代わり? | トップページ | 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました »

コメント

こんにちゎ♪楽しく見てます(☆´I`q)

やsっさんみたいです~☆

じゃぁ時間限定でお願いしますょ(*〇´н`艸)゜+。

投稿: りな | 2007年1月 3日 (水) 01時20分

>りなさん

どうも、こんにちは。

楽しく見てくれて光栄です。

今後とも見てくださいww

時間限定?

ごめんなさい。何のことですか?

わかりません。すみません、m(_ _"m)ペコリ

教えてくださると幸いです。

投稿: やっさん | 2007年1月 3日 (水) 10時13分

ぁ、ごめんなさい。言葉不足でした(;;)
やっさんのかお公開を限定で★ってことです(*ノ∀`)ペチ

投稿: りな | 2007年1月 4日 (木) 02時24分

>りなさん

ごめんなさい。

そういうことでしたか、なるほど。

ということで

「記念日」という1月3日の記事に

おいらの顔を載せときました。

ちっちゃいけどね。

投稿: やっさん | 2007年1月 4日 (木) 09時38分

・・・・。


つっこんでいいー?やっさんMかしら(*〇´н`艸)゜+。 ??笑

みえねーーよ!!!!!笑

投稿: りな | 2007年1月 5日 (金) 01時26分

>りなさん

どうも、ナイスツッコミありがとうございますww

どうなんでしょうか?

おいらはMなのでしょうかねぇww

拡大してみるとか

そういう試行錯誤はしないでくださいね。

投稿: やっさん | 2007年1月 5日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4770356

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りに行ったんだとさ:

» DENIME(ドゥニーム)のサイト ~ ドゥニームの雑学 [DENIME(ドゥニーム)のサイト ~ ドゥニームの雑学]
DENIME(ドゥニーム)の購入を考えている人のためのサイトです。少しでも役にたてたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 00時07分

» MAHARISHI - メンズ - デニム - ジーンズ on YOOX.COM [厳選500社の最新情報]
MAHARISHI - メンズ - デニム - ジーンズ on YOOX.COM ジーンズ 値引き-9000円 36500 円 デニムコットン - ベルト通し - ボタン [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 17時55分

» アディダスのジャージで知っておきたいこと [アディダスのジャージブログ]
アディダスのジャージはやっぱり上下で。 レディース・ビンテージ・古着も通販で。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 21時20分

« 年賀状の代わり? | トップページ | 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました »