« 好きですか? | トップページ | も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 »

2007年1月19日 (金)

ちょい複雑。

テスト近いのに

更新しちゃいます。


ほそぼそと

更新しますね。誰か見てますか?

小心者なので

大胆になんて出来ないww(いろいろな場面で)









どれだけ

傷心者

小心者かというと・・・・





























言いたいことも言えないこんな世の中は






ポイズン!


GTO スペシャル







こんな感じです。

つかみはOKでしょうか?





こんなことばかりやっているから・・・なんですねww



今年はそれを変えようとしているのに

いかんせん出来ないようです。










そんなメロウなプチおっさん=やっさんがお送りしております。









センター試験近いですな。




おいらのバイト先でも

高校生がグロッキーな顔していますねぇ。

緊張しないってほうがおかしいのかな?ww







当時のおいらは

もうセンターの結果はどうでもいいみたいな








無の境地



になっていました。(倫理のやりすぎww)

やることはもうやったと・・・・・。





ある意味

気持ちだけ

解脱してました。









そんな悩める高校生(よく知っている後輩)が

よく

おいらに相談してきます。









おいらも相談に乗ります。(先生らしいww)

というか大半は励ましですが。









そんで

今日その高校生が

センターに持っていく腕時計がないというので

おいらの時計を貸してあげました。





おいらの悪運付きの時計は

時計表示以外の機能は不明です。






もしかしたら

麻酔銃が・・・・・・・











とにかく

半分お守り気分で持っていくみたいでした。

試験頑張ってくれ。




いい忘れたけど

その高校生は




女子高生



ではないですからねぇ。


男子ですよww







ちょっぴり

残念に思う

やっさんでしたww




でもね、おいらは年下は苦手wwクリックお願いします。

|

« 好きですか? | トップページ | も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 »

コメント

あけおめっす!
いつも見てましたよん!
いよいよセンター試験。
2年前が懐かしいですなー。
遠くからみんなを応援してます!
・・・と伝えてくだされ。
ではまた!

投稿: 目が根っこ | 2007年1月19日 (金) 22時24分

すみません、遅れてしまいました。
あ、あけおめですww

懐かしくも
忌々しい
センター試験。

当時を思い出します。

伝えておきましたよ~ん。

投稿: やっさん | 2007年1月22日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4986430

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい複雑。:

« 好きですか? | トップページ | も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 »