« しみじみ。 | トップページ | ちょい複雑。 »

2007年1月17日 (水)

好きですか?

どうも

今日の帰りに

駅のホームで電車を待っている時に

ふと

上を見上げて

向い側の建物の窓を見たら



偶然

カッポー(カップル)が

キスをしている





(´З`)チェッ (´ε` )




のを見ちゃった

やっさんです。

なんとも言いようのない気持ちになりましたww

どうして見えちゃったのでしょうか?ww






ってか

窓から丸見えですよ。

青春ですな、アハ。



というわけで

ちょっとだけ

羨ましいな、この野郎

と思いつつ

更新します。




最近

おいらは昔嫌いだったものが食べられるようになってきました。

特によく食べられるようになってきたのが




生トマト!




学食の生ハムサラダに入っている

トマトがおいしい!

以前は生くさくて

嫌いだったんですけど

このサラダに入っているトマトは食べれました!





生協のおばちゃん(推測) へ




♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ






でもどうして食べられるようになったのでしょうか?

おいしいから?

それはそうかもしれませんが

なにか他にありそうじゃないです?


でも

その原因は謎です。

ある研究室の調査によると

年のせいだそうです。(うそ)


あ、あれだけ肉を前に食べたんだから

野菜がうまく感じるのかな?

(ここを参照しておくんないまし)






どちらにせよ

嫌いなものが減ることはいいことです。

そうですよね?







楽器屋に行って

知らない機材の説明をされそうになった

やっさんでした。

機材のことは知らないだって・・・・・



(追記)

クロの写真館を更新しました。サイドバーもしくはココよりご覧下さい。

Don't Look Back In Anger」が若干・・・・クリックお願いします。

|

« しみじみ。 | トップページ | ちょい複雑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4960553

この記事へのトラックバック一覧です: 好きですか?:

« しみじみ。 | トップページ | ちょい複雑。 »