« 初売りに行ったんだとさ | トップページ | 間違い多し »

2007年1月 3日 (水)

記念日(サラダじゃないよww) 追記しました

ついに




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!















   やっさんの今日はこんな感じで

               祝1周年









意外と続きました。

そして

つぶやきました。

当初のコンセプトは




やっさんの飾らない日常






だったのに・・・・・

いつの間にやら

月日とともにコンセプトも変わり









音楽オタク(バカともいう)の日常のネタ発表










となってしまいました。

この変わりようはなんでしょうか?ww









え?

変わってないって。

そうかも知れませんww





初めからこんな感じだったんですかね?

読者の皆さんはどう感じているのでしょうか?








ドン引きですか?ww






日頃のおいらと違いますか?





このままの路線でいってもいいのかな?(←キャラを確立させようと必死な芸人?)






とにかく

今後もこんな感じでいきます。(ホントにいいの?ww)







No blog ,  no  やっさんとでも言っておきましょうww

ブログで出来たつながりもこのブログも大切にしたいですな。





それでは

またこのブログとやっさんをこれからも

よろしくお願いします。

Img_0440




(↑クロも更新を手伝ってくれるそうです。)

それでは。

ちょっとだけおいらの顔を公開。

Me_1



いまどき

「キャイ~ン」とポーズをとっています。

最近なんだか麒麟にはまる。ええ声での「麒麟です。」がツボ。クリックお願いします。

|

« 初売りに行ったんだとさ | トップページ | 間違い多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4784737

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました:

» 先輩から結婚式の披露宴の余興を頼まれてしまった。 [結婚式の披露宴で余興をするあなたの為に!!余興はこれで決まりです。]
結婚式の披露宴で余興を頼まれるのは、 「嬉しくもあり、悲しくもあり」 ではないでしょうか?  式を挙げる二人に心から喜んで貰える余興とは? 参列者をまきこみ、感動と喜びに溢れた披露宴にする余興をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 11時38分

« 初売りに行ったんだとさ | トップページ | 間違い多し »