« も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 | トップページ | 夏以来の再会。 »

2007年1月26日 (金)

キーワードはメロウ

予告どおり更新しました。

これで約束は守りましたよ。

ご心配かけて(?)すみません。







「心配してねぇよ」

とかいうツッコミは不要です。

どうか

いたわりの心を忘れずにw






みなさん

お久しぶりです。

このブログの著者

やっさんです。


おいらは現在テスト期間中であり

かつ

今日で山を越えました。



とんでもなく


トゥー ディッフィカルトな(ルー大柴?)



ルー大柴本人のブログww←クリック!





テストは今日で終了。(落した感が否めない。)



あと残っているテストとレポートはどうにかなる感じなので

今晩はバイトもないことだし

ゆっくりしようかなと思い


LOVE ALBUM Music LOVE ALBUM

アーティスト:サニーデイ・サービス
販売元:ミディ
発売日:2000/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この曽我部さんの前のバンドのサニーデイ・サービスの音楽を聴きつつ

(最近曽我部さんばっかり。このやさしい声に癒される。)



ビールと



なぜかおつまみに


でん六





という状況で

このブログを更新しとるわけです。





完全におっさんですww

やっさん=おっさん?



ちなみに今飲んでいるビールは

ビールがそんなに飲めないおいらでも

飲みやすいものでした。




そしてクロと戯れつつ。

こんな感じ

↓↓↓

Img_0486



うが~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はテスト勉強をしつつ

おいらは

初オークショオン!



初めて自分で入札して

落札してみました。



いかんせん

途中でライバルが登場したおかげで

落札額が

高騰しちゃいましたが

なんとか落札。




なにを落札したか気になりますか?






それは言えないなぁww




そんなわけでもったいぶってみます。





それでは

引き続き

まったりします。

ネコ以外ともいちゃつきたいものだ。クリックよろしく。

|

« も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 | トップページ | 夏以来の再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5087026

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードはメロウ:

« も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。 | トップページ | 夏以来の再会。 »