« 間違い多し | トップページ | しみじみ。 »

2007年1月 8日 (月)

滴る脂、そして奇妙な集団

ここんところ

更新をしていなかったので

そのお話を。






一昨日(6日)は

山形に行っていた友人が帰ってくるとのことだったので

その友人を含め

焼肉を食べに行ってきました。





一人暮らしの彼が

「肉を食わせろ」

とのことにより。



男3人(←どうにかならんのか、この組み合わせ)

だったので





しこたま






肉、













にくぅ~ww






こんな感じ↓

(動画が見れない方はご連絡を)


じゅうじゅうでした。

もうカルビはいらないというくらい

焼きまくりましたよ。

動画を見ればその様子が伝わると思います。

だって肉の脂で火が大変なことになってます!!!






食事後

帰りにゲーセンに寄り

少々遊んで帰る。



その際

友人がエヴァの景品を取ろうとして

ゲームに

1000円ほど

投資。



どんだけ欲しいんだよww



新世紀エヴァンゲリオン (4)

アスカ「あんたばかぁ?」






はい、すみませんww

.......................

そんで

昨日(7日)

この日は成人式の日。




毎年ニュースでやっているような

やんちゃするやつがいるんだろうなぁ

と思っていたのですが

おいらのところの成人式は

問題ありませんでした。




でも

いかんせん

笑点のメンバーのような羽織

を着ているギャル男くんはいました。


パイプ椅子じゃなくて

座布団のほうが似合う感じ。




感想はノーコメントww


式自体はすぐ終わったのですが

アトラクションなるものがありました。


以前の記事にも書いたと思うのですが、

(ここを参照すべし)

やっぱり

太鼓は回転した!!!!!!


回転しちゃってましたww

どんな風に回転したか気になるよね?

そう言うだろうと思って

動画を撮ってきました!!!!!


ブログバカでごめんなさい。


ということで

回転をご覧あれ!

↓↓↓








どうでしょうか?

ちなみに動画の中の声はおいらの声。

自然に撮りながら

解説しちゃってます。



うるさいとか言わないでね。





そして

式が終了した後に

同窓会まで時間があるので

一旦家に帰ることに。


ママンを電話で呼び

迎えに来てもらいました。


以下

その際の

ママンの発言。














ママン「あのピンクの羽織着ているやつって、一体何歳なの?」







え~!!!!!!!!



成人式なんだから



みんな20歳じゃ~んww



天然ボケです。


そんなおいらのママンでした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では、ここからは同窓会の話。

会場は地元のホテル。

少し早めに会場入りしてみると

もう結構みなさん集まっていました。

まだ準備が出来ていないとのことだったので

ロビーで会話を楽しんでいました。








「みんな今なにやってるの~?」

とか

「○○はかなり身長伸びたねぇ」

そして

これだけは皆さん言われたくないような

「△△ってさぁ、太ったな!」







そんな会話をしていました。


ちなみ

おいらの印象はどう?


同級生に聞いてみた所・・・


・ 「髪が長くなっていたから、わからなかった」

   (中学の時は短かったのよ)

・ 「メガネ取ってよww」

   (当時はメガネはかけておらず)


以下少数意見

・ 「かっこよくなったねぇ」

・ 「おっさんくさい」

ごめんなさい、かっこよくなったと言われちゃいましたww

もちろん、野郎にではありません。

ちょっとうれしくなるよね。


次は触れませんww

大人っぽいってことでしょうね、たぶんww

落ち着いた格好してるからね、おいらは。

だからそういう印象だったんでしょうかね?




そして

同窓会開始!!!


冷酒をかなり飲まされてしまい(自分でも飲んだけどね)、

気分はなかり高揚。

食べ物はそんなに手をつけずに

飲んだくれww

ノリノリです。



そして2次会!!!


居酒屋でまた飲む!!!


もうみんなかなりのテンション!!!!!!!!!

ありえないくらいのノリのよさ。


女の子でみんなに抱きつくやつはいるわ

焼き鳥にガッツクやつはいるわで

ハチャメチャww


ちなみに抱きつかれた男は

鼻のした伸びてました。





でもおいらは抱きつかれずww

かなしくないも~んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







もうよくわかんないテンションでした。

おいらもここまで飲んだことはない。(もちろん20歳になってからね)

いいちこのお湯割りは効きますな。



そして3次会はカラオケ。

おいらはここからはソフトドリンク。


みなさんいろいろ歌います。

でも





なぜか一番盛り上がったのが

おいらがふざけて入れた


残酷な天使のテーゼ



でしたから!!!!!!




どんな集まりなんだよ!!!!



なんだかんだ言ってみんな好きみたいねw




みんな合唱w




そんな同窓会でした。

ながながとごめんちゃいm( __ __ )m

私もやっさんはかっこいいわと思う人はクリックwwそう思わなくてクリックお願いします。

|

« 間違い多し | トップページ | しみじみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4844989

この記事へのトラックバック一覧です: 滴る脂、そして奇妙な集団:

« 間違い多し | トップページ | しみじみ。 »