« 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました | トップページ | 滴る脂、そして奇妙な集団 »

2007年1月 5日 (金)

間違い多し

風邪がどうにも

治らない

やっさんです。


のどの調子がいかんせん

よろしくない。







もうすぐライブが・・・・

ボーカルなのに・・・・





はい、うそですww




あるとしたら成人式の2次会のカラオケですかね。

どうなるんでしょうか、成人式。







その模様は後日

ここで報告予定。

お楽しみに。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日

レンタルで

これを借りてきました。

↓↓↓






















おはようキリンさん Toy おはようキリンさん

販売元:イワヤ
Amazon.co.jpで詳細を確認する















おっと、ミスミスww


麒麟違いでした。











本当はこっち

↓↓↓

キリリン! DVD キリリン!

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する




お笑い芸人の麒麟さんのDVDを見たんです。

いつものように



ええ声での

「麒麟です。」



は個人的にツボでした。



コント、漫才のほうも

勉強になりました。







ん?

勉強?


・・・・・・・・・・・・


はい、気になさらずww



えっと、個人的には

「執事喫茶」のコントが好きでした。


どんな内容かは

見てみて。


まぁ、見てわかるように

メイド喫茶ならぬ

執事喫茶というわけです。









ちなみにメイド喫茶は行ったことありますか?





おいらはないです。




でも

何度かメイドさんは目撃したことあります。


ロフトで

そして

大学で

見たことがあります。















ロフトはいいとして


どうして大学に?ww





しかもその大学にいたメイドさんは

尻尾がついていました。

どんな大学だよって感じですね。





そんなやっさんの話でした。

さようなら。




クリックお願いします。

|

« 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました | トップページ | 滴る脂、そして奇妙な集団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4803850

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い多し:

« 記念日(サラダじゃないよww) 追記しました | トップページ | 滴る脂、そして奇妙な集団 »