« 締めくくり(最終回は未定) | トップページ | 初売りに行ったんだとさ »

2007年1月 1日 (月)

年賀状の代わり?

どうも、皆様。

明けましておめでとさんです。

今年もこのブログをごひいきでお願いしますよww

そして




このブログも1月3日で1周年です。


どうしましょうか?何か企画でもやりましょうか?(気分はどうでしょう?)




おいらも誰かさんみたく

開チン?

そんなことはしませんww

おいらがやったらただの変態にですからww








いやいや、新年から下ネタになっちゃった?

おっと芸人としていけませんな(←おまえは芸人じゃないだろ?)

それはいいとしても

何か簡単に企画でもやろうかな。

何かやってほしいことはありますか?

おいらの顔を公開?



それはダメねww

アクセス数が激減すること必須ですからねww




とまぁ

こんな(の´ⅴ`の)アホだもんプーですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



前回の動画は見ましたか?個人的には結構好きな動画です。

今年はどんな1年になるんでしょうか?それが今から楽しみ。

|

« 締めくくり(最終回は未定) | トップページ | 初売りに行ったんだとさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4759547

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の代わり?:

« 締めくくり(最終回は未定) | トップページ | 初売りに行ったんだとさ »