« 滴る脂、そして奇妙な集団 | トップページ | 好きですか? »

2007年1月14日 (日)

しみじみ。

ほったらかしでしたね。

ごめんないね、レポートで死にそうだったのよ。

その他もろもろで・・・・・







さてさて

昨日は

某番組に

オアシスのノエル兄貴が出演していましたね。







兄貴の語り弾きはたまんねぇ。

「Don't Look Back In Anger」とはやるね、兄貴。






アコギであの曲は反則ですって。

いいに決まってんじゃん。

思わずテレビの前でくちづさんでしまったよww



この曲は

どうしようもなく落ち込んでいた時に

聞いて元気をもらった曲であります。

切なくて

悲しくて

そんな夜に聞いた思い出の曲。








そのとき聞いたのが

ファミリアー・トゥ・ミリオンズ Music ファミリアー・トゥ・ミリオンズ

アーティスト:オアシス
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2000/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これに収録されている

「Don't Look Back In Anger」。

ちなみにこれはライブ盤。



歌詞にやられたのもあるけど

一番は

サビを観客が合唱するというところ。

むしろ歌わせているのかな?





どちらにせよ

それだけすごい曲なんですね。

それで

これを聞いた時

自分ってちいせぇことで

悩んでるなと思ってしまったわけです。

いい曲です。

そんなことを昨夜思い出してました。

もし見ていない人があったら

某あなたtubeで見てみてね。

確かあるから。





もう一曲思い出の曲といえば


くるりの「How to go」。

アンテナ Music アンテナ

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する



高校時代を思い出します。

どんな思い出なのかは

秘密。

でも久しぶりそのことを

思い出す機会があって

こんなことをここに書いてみました。





なにやら過去を引きずっているのかな?

どうのでしょうか。

前にすすまにゃ。


来週はノエル兄貴が

同じ番組で

The Beatlesのカバーで「Strawberry Fields Forever」を歌ってくれるみたい。

これも楽しみ。




この世にこんなにすばらしい音楽があり

それに出会えるおいらって幸せって

思うこの頃。



最近

髪を伸ばしたら

実は天パー(くせ毛)だったと気付いた

そんなやっさんでした。









クリックお願いしますね。

|

« 滴る脂、そして奇妙な集団 | トップページ | 好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4917476

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ。:

« 滴る脂、そして奇妙な集団 | トップページ | 好きですか? »