« キーワードはメロウ | トップページ | 消えたのよ。 »

2007年1月28日 (日)

夏以来の再会。

どうも、最近見た夢は

乗っている原チャリのブレーキが効かなくなって

事故になるというものだった

やっさんです。


何かの暗示でしょうか?

すべるってこと?


それは恐いな。


原チャリだけでなく









会話でもすべるということか!?









気をつけないとw











そう言えば

最近好きになってしまった人がいます。



軽く胸きゅん(←死語か?)


その人との出会いは

去年の夏でしたが

そのときは

別になんとも思いませんでしたが

先日とあるとことで

ふと見つけた時に

衝撃が走りました。





やばいぞ、と





というわけで

その人とは・・・・・

































自宅録音 Music 自宅録音

アーティスト:まつきあゆむ
販売元:UK.PROJECT
発売日:2005/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する





まつきあゆむ!!!!!!!

ちょっと勘違いするように書いてみましたが

どうでしたか?ww



やっさんがついに!!!

とか思ったかもしれませんが

残念(´・ω・`)ショボーン



でも本当のところは

どうでしょうかww




え~と

まつきさんの新曲が実はネット上で

無料配信されているんですよね。

だから

気になった方は

聴いてみてね。



ここからまつきあゆむの新曲「ももこ」がダウンロードできます。クリック!!!!!




声が若干くるりの岸田さんに似てますよw

まつきさんもくるりのファンらしいです。

そういえば

くるりのコンピにも彼の曲はいっていたね。

詳しくは後ほど。




ということで

今日はみなさんをドキッとさせようとたくらんでみましたが

どうでしたか?



タイミングがわからん。もういいのでしょうか?待っててくれているのかい?

|

« キーワードはメロウ | トップページ | 消えたのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5108224

この記事へのトラックバック一覧です: 夏以来の再会。:

« キーワードはメロウ | トップページ | 消えたのよ。 »