« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の13件の投稿

2007年1月30日 (火)

硯じゃなくてパソコンにむかってます。

昨日はおいらの

初歩的なミスにより

20分ぐらいかけて書いた記事がぱーになってしまいました。

その後mixiでも同じ現象が発生!!

かるく凹む。

→昨日のその様子がわかる記事←




そんなわけで

今日はそんなことがまた起こらないように祈りながら

昨日の記事を再現&今日のことも付け足して

書こうと思いますけど

いいでしょうかね?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近はどうも音楽ネタブログ化の傾向が

いなめませんね、このブログは。



それでもいいのかな?

でもおいら的にはどうも

なんとなくアフィリエイトブログみたいな感じに思ってしまう。

(ちなみにアフィリエイトでの収入は0ですww)





もう少しネタのほうにシフトしていこうかな?

それとも

本当の日記みたくしようかな?

どっちにしましょうかねw





そういえば、今思い出したけど

前に

「ブログやるってことは自分のことを伝えたいってこと?」

と言われたことがあります。



確かにそうです。

始めた理由は

言えない事をブログで言っちゃおうというものでした。

どうも本当の自分を出せない性分なのでww

(最近はそうでもないかも)

どうなんでしょうかね?皆さんおいらのイメージはww

おっと、横道にそれました。

流してもらって結構です。





ということで

音楽だけでなく

もっとその他のことも書こうと思います。



ちなみに最近のおいらは

一層音楽の力に頼っています。

どうもメロウ

アコースティック、ジャジー、ゆったりな楽曲ばかり聴いています。

なんでかな?ww






そんなわけで

今日も音楽のことを書こうかなとww

矛盾してますけど、許してね。






最近はどうも

曽我部恵一のオジサマや

サニーデイ・サービスを聴いています。




理由はいたって簡単。

曽我部さんのやさしい歌声と歌詞が

とてつもなくおいら好みなのよ。




どれくらいかというと

ノラ・ジョーンズの歌くらい好きなわけよ。

(落ち込んだとき、元気が欲しい時にによく聴きます。)

Not Too Late Music Not Too Late

アーティスト:Norah Jones
販売元:Blue Note
発売日:2007/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑今日買いました~。しかもDVD付きの限定盤!メロメロww)




わかりにくいかな?w

う~んとね、簡単に言うと・・・・・



m(o・ω・o)mゴメンヨ

簡単に言えない。

というかこのよさは聴かないとわからんと思います。

家庭を持った

よいお父さんみたいな(実際に曽我部さんはそうです。)いい感じの

雰囲気が出てるんです。


それはノラも一緒。

歌い手の雰囲気が他の人とは違うんです。

独特なのよ。

それでいてやさしい。←ここ重要。




とにかく聴いてみてよ。損はしないよ。

むしろ得です。

人生が変わります。

おいらも曽我部さんで

世の中の見かたが変わりましたよ。






悲観的な見かたでしか情況をを見れなかったけど

そうじゃなくなりました。

人生を楽しもうと思います。





そんで

最近感動した曽我部さんのアルバムをご紹介。

最新作もいいですが

ラブシティ Music ラブシティ

アーティスト:曽我部恵一
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これね。これはあの人に聴かせたい。(←誰かな?ww秘密)


でもここはあえて過去の作品から。







LOVE ALBUM Music LOVE ALBUM

アーティスト:サニーデイ・サービス
販売元:ミディ
発売日:2000/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これです。

これはサニーデイ・サービス時代の作品です。

しかもあんまり曽我部さんっぽくない作品ww

というのも

おいらのイメージでは

彼はアコギでポロ~ンなんですが

この作品では

打ち込み系をしてるからなんです。





でも

そこは曽我部さんです。

打ち込みでほっこりする作品に仕上がってます。

それはまるでRei Harakamiさんのよう。

Lust Music Lust

アーティスト:Rei Harakami
販売元:ミュージックマイン・アイディー
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


無機質な音に血を通わせる。

すごいね。

こういうことができる天才は偉大ですな。

ということで

打ち込みなんですが

それほどとんがっている感じではございません。




そんで

オススメは「魔法」という曲です。



歌詞がすんばらしい。

~~~~~~~~~~~~~

魔法をかけたよ さっき君に

気付かなかったろう さっきまばたきの瞬間だった

・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~

魔法ですか。

かかってみたいものです。

というか

ある意味もうかかってるかもね。(詳しくは恥かしいのでいわな~い)



こんな歌詞がかけるなんてww

すごいです。



そういえば、

ここのサイトで曽我部さんが歌詞について語っていましたな。

読んでいて

うんうんと頷いてしまいました。



歌詞はそんな感じ。



そんでサウンドのほうは

こういうのはダンス系っていうの?

もしくはハウス系?

ちょっと勉強不足で

ジャンルがわからん。



でもおもしろい音してますよ。

ポップですし。

ちょっと割れた感じのベースラインも

おいら的に新鮮でしたよ。

途中で声にエフェクトがかかります。

くるりの水中モーターほどじゃないけどねww






話はちょとそれるけど

あの水中モーターの声ってどうやって出してるんだろうね。

どんなエフェクター使ってるのか知りたいわ。




とりあえず

聴いてみて。おいらはもう曽我部さんにメロメロですww

でも音楽以外にも・・・・・・・





そんなわけで

つらつらと書きつつってみました。

つれづれなるままに・・・ってかww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コーネリアスのチケットが手に入りました。

どんなライブになるんだろう。

楽しみ。

好きな古典は『平家物語』と徒然草ww雰囲気が好きです。クリックよろしく(^ー゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

消えたのよ。

なんてことだ。

書いている途中で

文章が消えてしまった・・・・・・・・

どうしてだろうか・・・・


ということで

今日は (((´・ω・`)カックン…

なので

明日本格的に更新。

ちなみに今日書こうとしたのは

LOVE ALBUM Music LOVE ALBUM

アーティスト:サニーデイ・サービス
販売元:ミディ
発売日:2000/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これの「魔法」って曲についてでした。

これは明日くわしく書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

夏以来の再会。

どうも、最近見た夢は

乗っている原チャリのブレーキが効かなくなって

事故になるというものだった

やっさんです。


何かの暗示でしょうか?

すべるってこと?


それは恐いな。


原チャリだけでなく









会話でもすべるということか!?









気をつけないとw











そう言えば

最近好きになってしまった人がいます。



軽く胸きゅん(←死語か?)


その人との出会いは

去年の夏でしたが

そのときは

別になんとも思いませんでしたが

先日とあるとことで

ふと見つけた時に

衝撃が走りました。





やばいぞ、と





というわけで

その人とは・・・・・

































自宅録音 Music 自宅録音

アーティスト:まつきあゆむ
販売元:UK.PROJECT
発売日:2005/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する





まつきあゆむ!!!!!!!

ちょっと勘違いするように書いてみましたが

どうでしたか?ww



やっさんがついに!!!

とか思ったかもしれませんが

残念(´・ω・`)ショボーン



でも本当のところは

どうでしょうかww




え~と

まつきさんの新曲が実はネット上で

無料配信されているんですよね。

だから

気になった方は

聴いてみてね。



ここからまつきあゆむの新曲「ももこ」がダウンロードできます。クリック!!!!!




声が若干くるりの岸田さんに似てますよw

まつきさんもくるりのファンらしいです。

そういえば

くるりのコンピにも彼の曲はいっていたね。

詳しくは後ほど。




ということで

今日はみなさんをドキッとさせようとたくらんでみましたが

どうでしたか?



タイミングがわからん。もういいのでしょうか?待っててくれているのかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

キーワードはメロウ

予告どおり更新しました。

これで約束は守りましたよ。

ご心配かけて(?)すみません。







「心配してねぇよ」

とかいうツッコミは不要です。

どうか

いたわりの心を忘れずにw






みなさん

お久しぶりです。

このブログの著者

やっさんです。


おいらは現在テスト期間中であり

かつ

今日で山を越えました。



とんでもなく


トゥー ディッフィカルトな(ルー大柴?)



ルー大柴本人のブログww←クリック!





テストは今日で終了。(落した感が否めない。)



あと残っているテストとレポートはどうにかなる感じなので

今晩はバイトもないことだし

ゆっくりしようかなと思い


LOVE ALBUM Music LOVE ALBUM

アーティスト:サニーデイ・サービス
販売元:ミディ
発売日:2000/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この曽我部さんの前のバンドのサニーデイ・サービスの音楽を聴きつつ

(最近曽我部さんばっかり。このやさしい声に癒される。)



ビールと



なぜかおつまみに


でん六





という状況で

このブログを更新しとるわけです。





完全におっさんですww

やっさん=おっさん?



ちなみに今飲んでいるビールは

ビールがそんなに飲めないおいらでも

飲みやすいものでした。




そしてクロと戯れつつ。

こんな感じ

↓↓↓

Img_0486



うが~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はテスト勉強をしつつ

おいらは

初オークショオン!



初めて自分で入札して

落札してみました。



いかんせん

途中でライバルが登場したおかげで

落札額が

高騰しちゃいましたが

なんとか落札。




なにを落札したか気になりますか?






それは言えないなぁww




そんなわけでもったいぶってみます。





それでは

引き続き

まったりします。

ネコ以外ともいちゃつきたいものだ。クリックよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

も!も!そんな気分。何かを変えたいそんな気分でもある。変容はなんとなく悲しい。

どうも

お久しぶりです。

メンテナンスなどで

更新できませんでした。

そんな間にもうセンター終わってるしねw



今日はタワレコに

テスト期間中のストレス(テスト以外にも要因有り)を

発散に行きました。


もう

聞きたい新譜ばっかだよ、バカ野郎。





Not Too Late Music Not Too Late

アーティスト:Norah Jones
販売元:Blue Note
発売日:2007/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ノラジョーンズ発売してたしねw

でも試聴だけして買いませんでした。

なぜかって?



今の心境で聞いたら絶対泣いちゃうからさ。

だってねぇ・・・・・






テスト明けに買いにいきましょ。


ノラさんきれいですな。






そんな葛藤をしつつ

こんな雑誌を発見。

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌] Book MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]

販売元:ミュージックマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する







曽我部恵一さんが表紙じゃん。

このおじさんはいいよ。

ちょっとこの絵がプライマル・スクリームのあの方に似てると思ったのは

おいらだけでしょうか?w

似てません?



もちろんこの雑誌も買いました。


この雑誌です。









他においらは何を買ったのでしょうか?


さて

それは

秘密だよ。


そのうちはなします。



では。


PS. A君へ

    ブログ見れたかい?

最近どうにも計算が狂う。読みが当たらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ちょい複雑。

テスト近いのに

更新しちゃいます。


ほそぼそと

更新しますね。誰か見てますか?

小心者なので

大胆になんて出来ないww(いろいろな場面で)









どれだけ

傷心者

小心者かというと・・・・





























言いたいことも言えないこんな世の中は






ポイズン!


GTO スペシャル







こんな感じです。

つかみはOKでしょうか?





こんなことばかりやっているから・・・なんですねww



今年はそれを変えようとしているのに

いかんせん出来ないようです。










そんなメロウなプチおっさん=やっさんがお送りしております。









センター試験近いですな。




おいらのバイト先でも

高校生がグロッキーな顔していますねぇ。

緊張しないってほうがおかしいのかな?ww







当時のおいらは

もうセンターの結果はどうでもいいみたいな








無の境地



になっていました。(倫理のやりすぎww)

やることはもうやったと・・・・・。





ある意味

気持ちだけ

解脱してました。









そんな悩める高校生(よく知っている後輩)が

よく

おいらに相談してきます。









おいらも相談に乗ります。(先生らしいww)

というか大半は励ましですが。









そんで

今日その高校生が

センターに持っていく腕時計がないというので

おいらの時計を貸してあげました。





おいらの悪運付きの時計は

時計表示以外の機能は不明です。






もしかしたら

麻酔銃が・・・・・・・











とにかく

半分お守り気分で持っていくみたいでした。

試験頑張ってくれ。




いい忘れたけど

その高校生は




女子高生



ではないですからねぇ。


男子ですよww







ちょっぴり

残念に思う

やっさんでしたww




でもね、おいらは年下は苦手wwクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

好きですか?

どうも

今日の帰りに

駅のホームで電車を待っている時に

ふと

上を見上げて

向い側の建物の窓を見たら



偶然

カッポー(カップル)が

キスをしている





(´З`)チェッ (´ε` )




のを見ちゃった

やっさんです。

なんとも言いようのない気持ちになりましたww

どうして見えちゃったのでしょうか?ww






ってか

窓から丸見えですよ。

青春ですな、アハ。



というわけで

ちょっとだけ

羨ましいな、この野郎

と思いつつ

更新します。




最近

おいらは昔嫌いだったものが食べられるようになってきました。

特によく食べられるようになってきたのが




生トマト!




学食の生ハムサラダに入っている

トマトがおいしい!

以前は生くさくて

嫌いだったんですけど

このサラダに入っているトマトは食べれました!





生協のおばちゃん(推測) へ




♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ






でもどうして食べられるようになったのでしょうか?

おいしいから?

それはそうかもしれませんが

なにか他にありそうじゃないです?


でも

その原因は謎です。

ある研究室の調査によると

年のせいだそうです。(うそ)


あ、あれだけ肉を前に食べたんだから

野菜がうまく感じるのかな?

(ここを参照しておくんないまし)






どちらにせよ

嫌いなものが減ることはいいことです。

そうですよね?







楽器屋に行って

知らない機材の説明をされそうになった

やっさんでした。

機材のことは知らないだって・・・・・



(追記)

クロの写真館を更新しました。サイドバーもしくはココよりご覧下さい。

Don't Look Back In Anger」が若干・・・・クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

しみじみ。

ほったらかしでしたね。

ごめんないね、レポートで死にそうだったのよ。

その他もろもろで・・・・・







さてさて

昨日は

某番組に

オアシスのノエル兄貴が出演していましたね。







兄貴の語り弾きはたまんねぇ。

「Don't Look Back In Anger」とはやるね、兄貴。






アコギであの曲は反則ですって。

いいに決まってんじゃん。

思わずテレビの前でくちづさんでしまったよww



この曲は

どうしようもなく落ち込んでいた時に

聞いて元気をもらった曲であります。

切なくて

悲しくて

そんな夜に聞いた思い出の曲。








そのとき聞いたのが

ファミリアー・トゥ・ミリオンズ Music ファミリアー・トゥ・ミリオンズ

アーティスト:オアシス
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2000/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これに収録されている

「Don't Look Back In Anger」。

ちなみにこれはライブ盤。



歌詞にやられたのもあるけど

一番は

サビを観客が合唱するというところ。

むしろ歌わせているのかな?





どちらにせよ

それだけすごい曲なんですね。

それで

これを聞いた時

自分ってちいせぇことで

悩んでるなと思ってしまったわけです。

いい曲です。

そんなことを昨夜思い出してました。

もし見ていない人があったら

某あなたtubeで見てみてね。

確かあるから。





もう一曲思い出の曲といえば


くるりの「How to go」。

アンテナ Music アンテナ

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する



高校時代を思い出します。

どんな思い出なのかは

秘密。

でも久しぶりそのことを

思い出す機会があって

こんなことをここに書いてみました。





なにやら過去を引きずっているのかな?

どうのでしょうか。

前にすすまにゃ。


来週はノエル兄貴が

同じ番組で

The Beatlesのカバーで「Strawberry Fields Forever」を歌ってくれるみたい。

これも楽しみ。




この世にこんなにすばらしい音楽があり

それに出会えるおいらって幸せって

思うこの頃。



最近

髪を伸ばしたら

実は天パー(くせ毛)だったと気付いた

そんなやっさんでした。









クリックお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

滴る脂、そして奇妙な集団

ここんところ

更新をしていなかったので

そのお話を。






一昨日(6日)は

山形に行っていた友人が帰ってくるとのことだったので

その友人を含め

焼肉を食べに行ってきました。





一人暮らしの彼が

「肉を食わせろ」

とのことにより。



男3人(←どうにかならんのか、この組み合わせ)

だったので





しこたま






肉、













にくぅ~ww






こんな感じ↓

(動画が見れない方はご連絡を)


じゅうじゅうでした。

もうカルビはいらないというくらい

焼きまくりましたよ。

動画を見ればその様子が伝わると思います。

だって肉の脂で火が大変なことになってます!!!






食事後

帰りにゲーセンに寄り

少々遊んで帰る。



その際

友人がエヴァの景品を取ろうとして

ゲームに

1000円ほど

投資。



どんだけ欲しいんだよww



新世紀エヴァンゲリオン (4)

アスカ「あんたばかぁ?」






はい、すみませんww

.......................

そんで

昨日(7日)

この日は成人式の日。




毎年ニュースでやっているような

やんちゃするやつがいるんだろうなぁ

と思っていたのですが

おいらのところの成人式は

問題ありませんでした。




でも

いかんせん

笑点のメンバーのような羽織

を着ているギャル男くんはいました。


パイプ椅子じゃなくて

座布団のほうが似合う感じ。




感想はノーコメントww


式自体はすぐ終わったのですが

アトラクションなるものがありました。


以前の記事にも書いたと思うのですが、

(ここを参照すべし)

やっぱり

太鼓は回転した!!!!!!


回転しちゃってましたww

どんな風に回転したか気になるよね?

そう言うだろうと思って

動画を撮ってきました!!!!!


ブログバカでごめんなさい。


ということで

回転をご覧あれ!

↓↓↓








どうでしょうか?

ちなみに動画の中の声はおいらの声。

自然に撮りながら

解説しちゃってます。



うるさいとか言わないでね。





そして

式が終了した後に

同窓会まで時間があるので

一旦家に帰ることに。


ママンを電話で呼び

迎えに来てもらいました。


以下

その際の

ママンの発言。














ママン「あのピンクの羽織着ているやつって、一体何歳なの?」







え~!!!!!!!!



成人式なんだから



みんな20歳じゃ~んww



天然ボケです。


そんなおいらのママンでした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では、ここからは同窓会の話。

会場は地元のホテル。

少し早めに会場入りしてみると

もう結構みなさん集まっていました。

まだ準備が出来ていないとのことだったので

ロビーで会話を楽しんでいました。








「みんな今なにやってるの~?」

とか

「○○はかなり身長伸びたねぇ」

そして

これだけは皆さん言われたくないような

「△△ってさぁ、太ったな!」







そんな会話をしていました。


ちなみ

おいらの印象はどう?


同級生に聞いてみた所・・・


・ 「髪が長くなっていたから、わからなかった」

   (中学の時は短かったのよ)

・ 「メガネ取ってよww」

   (当時はメガネはかけておらず)


以下少数意見

・ 「かっこよくなったねぇ」

・ 「おっさんくさい」

ごめんなさい、かっこよくなったと言われちゃいましたww

もちろん、野郎にではありません。

ちょっとうれしくなるよね。


次は触れませんww

大人っぽいってことでしょうね、たぶんww

落ち着いた格好してるからね、おいらは。

だからそういう印象だったんでしょうかね?




そして

同窓会開始!!!


冷酒をかなり飲まされてしまい(自分でも飲んだけどね)、

気分はなかり高揚。

食べ物はそんなに手をつけずに

飲んだくれww

ノリノリです。



そして2次会!!!


居酒屋でまた飲む!!!


もうみんなかなりのテンション!!!!!!!!!

ありえないくらいのノリのよさ。


女の子でみんなに抱きつくやつはいるわ

焼き鳥にガッツクやつはいるわで

ハチャメチャww


ちなみに抱きつかれた男は

鼻のした伸びてました。





でもおいらは抱きつかれずww

かなしくないも~んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







もうよくわかんないテンションでした。

おいらもここまで飲んだことはない。(もちろん20歳になってからね)

いいちこのお湯割りは効きますな。



そして3次会はカラオケ。

おいらはここからはソフトドリンク。


みなさんいろいろ歌います。

でも





なぜか一番盛り上がったのが

おいらがふざけて入れた


残酷な天使のテーゼ



でしたから!!!!!!




どんな集まりなんだよ!!!!



なんだかんだ言ってみんな好きみたいねw




みんな合唱w




そんな同窓会でした。

ながながとごめんちゃいm( __ __ )m

私もやっさんはかっこいいわと思う人はクリックwwそう思わなくてクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

間違い多し

風邪がどうにも

治らない

やっさんです。


のどの調子がいかんせん

よろしくない。







もうすぐライブが・・・・

ボーカルなのに・・・・





はい、うそですww




あるとしたら成人式の2次会のカラオケですかね。

どうなるんでしょうか、成人式。







その模様は後日

ここで報告予定。

お楽しみに。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日

レンタルで

これを借りてきました。

↓↓↓






















おはようキリンさん Toy おはようキリンさん

販売元:イワヤ
Amazon.co.jpで詳細を確認する















おっと、ミスミスww


麒麟違いでした。











本当はこっち

↓↓↓

キリリン! DVD キリリン!

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する




お笑い芸人の麒麟さんのDVDを見たんです。

いつものように



ええ声での

「麒麟です。」



は個人的にツボでした。



コント、漫才のほうも

勉強になりました。







ん?

勉強?


・・・・・・・・・・・・


はい、気になさらずww



えっと、個人的には

「執事喫茶」のコントが好きでした。


どんな内容かは

見てみて。


まぁ、見てわかるように

メイド喫茶ならぬ

執事喫茶というわけです。









ちなみにメイド喫茶は行ったことありますか?





おいらはないです。




でも

何度かメイドさんは目撃したことあります。


ロフトで

そして

大学で

見たことがあります。















ロフトはいいとして


どうして大学に?ww





しかもその大学にいたメイドさんは

尻尾がついていました。

どんな大学だよって感じですね。





そんなやっさんの話でした。

さようなら。




クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

記念日(サラダじゃないよww) 追記しました

ついに




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!















   やっさんの今日はこんな感じで

               祝1周年









意外と続きました。

そして

つぶやきました。

当初のコンセプトは




やっさんの飾らない日常






だったのに・・・・・

いつの間にやら

月日とともにコンセプトも変わり









音楽オタク(バカともいう)の日常のネタ発表










となってしまいました。

この変わりようはなんでしょうか?ww









え?

変わってないって。

そうかも知れませんww





初めからこんな感じだったんですかね?

読者の皆さんはどう感じているのでしょうか?








ドン引きですか?ww






日頃のおいらと違いますか?





このままの路線でいってもいいのかな?(←キャラを確立させようと必死な芸人?)






とにかく

今後もこんな感じでいきます。(ホントにいいの?ww)







No blog ,  no  やっさんとでも言っておきましょうww

ブログで出来たつながりもこのブログも大切にしたいですな。





それでは

またこのブログとやっさんをこれからも

よろしくお願いします。

Img_0440




(↑クロも更新を手伝ってくれるそうです。)

それでは。

ちょっとだけおいらの顔を公開。

Me_1



いまどき

「キャイ~ン」とポーズをとっています。

最近なんだか麒麟にはまる。ええ声での「麒麟です。」がツボ。クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 2日 (火)

初売りに行ったんだとさ

どうも

大晦日のガキ使いのスペシャルで

浜ちゃんが着ていたジャージが

おいらのジャージとかぶっていたことに

見ていて気付いた

やっさんです。








だからなんだって感じですねww










でもテレビに出ている人と同じ服を

自分も持っていると

なにか嬉しくなりませんか?


そのジャージは

古着で買ったアディダスのもの。





高校生の時に買ったもの。








また

修学旅行で行った京都を

徘徊していたら

そのジャージを着ていた人を目撃したこともあります。








宮城に1つ



京都に1つ


そして




東京に1つ









なんか

運命を感じちゃうなww(←おまえは恋する乙女かよ!ww)





はいはい、

ただ単にミーハーなだけです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

今日は

初売り

でした。







でも

おいらは本気モードではありません。

朝早く起きて並ぶとかいう








ファイトぉ~、いっぱ~つぅ!!!!的なテンション高めの









行動は決してしてません。(むしろおいらは脱力系を目指しています。)





そんな気合の入った時期もありましたが

今回は

11時ごろにお店に向いました。






この時間帯に行くと、もういいものはなし。






だから




雰囲気を味わう・・・





「あはっ、安いなぁ・・・・・

     人が多いなぁ・・・・・」





そんな感じでしたww





でもね

人がバンバンぶつかってくるわ、無理矢理おいらの前にカットインしてくるわで

終いには

イライラしちゃうねww



人ごみは苦手なようです、おいら。









そんなおいらが今日購入した物は

GAPのジーンズ(EXTRASLIM FIT)←一応おいらでも入りますww










これがさ、

かなり安くなってたのよ、奥さん。












9800円6900円3900円!!!!!!

(値札の重なっているシールをめくって調べました。)












かなりお得でしょ?

ちょっと得した気分です。



そして

もう1つ買いました。

それは・・・・・・










CD-R 20枚(ケース付き)








買いだめしました。ごめんなさい。

アキバと言わんといて。



本当はこれに加えて

見たいDVDがあったのですが

それはネットよりも高かったので

買いませんでしたww



ということで

そのうち注文しないと。






そんな一日でした。



あ、いい忘れたけど


もちろん



一人で買い物でしたが、(゚Д゚ )ナニカ?







いつかは誰かと・・・・



明日でこのブログは1周年。

明日からバイトが始まる。頑張りましょう。コーネリアスの中目黒ラジオに感動しました。クリックお願いね。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年1月 1日 (月)

年賀状の代わり?

どうも、皆様。

明けましておめでとさんです。

今年もこのブログをごひいきでお願いしますよww

そして




このブログも1月3日で1周年です。


どうしましょうか?何か企画でもやりましょうか?(気分はどうでしょう?)




おいらも誰かさんみたく

開チン?

そんなことはしませんww

おいらがやったらただの変態にですからww








いやいや、新年から下ネタになっちゃった?

おっと芸人としていけませんな(←おまえは芸人じゃないだろ?)

それはいいとしても

何か簡単に企画でもやろうかな。

何かやってほしいことはありますか?

おいらの顔を公開?



それはダメねww

アクセス数が激減すること必須ですからねww




とまぁ

こんな(の´ⅴ`の)アホだもんプーですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



前回の動画は見ましたか?個人的には結構好きな動画です。

今年はどんな1年になるんでしょうか?それが今から楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »