« お告げ? | トップページ | 我が家の・・・ »

2006年12月14日 (木)

企画というものをやってみましょうかね

ちゅど~ん!!!







どうも、久しぶりの更新だぜぇ!!

軽く動かしてみましたが

どうでしょうか?



っていうか

そんなことしなくていいから

更新しろだって?





はい、ちゃんと更新しますので

ご勘弁を。







誰かが見てくれている限り

続けていくつもりですので。



誰も見てなかったら

悲しいけどねww




さてさて

まずは

告知をさせてもらいましょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年ももう終わりです。

その前にクリスマ・・・・とかいうのがありますが

それは置いといてww

どこの雑誌でも企画としてあると思うのですが

このブログでもやっちゃおうと思います。

それは・・・








年間ベストアルバム10(仮)













やっさんが今年発売されたCDの中で

まことに勝手ながら

順位をつけちゃおうじゃないか、バカ野郎

ということをやろうと思っているわけです。







何で(仮)になっているかというのは

察してくださいww






それでは

簡単に今年を振り返ってみると・・・

まずはこれ↓

耳鳴り Music 耳鳴り

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チャットモンチーの活躍がありましたね。

このアルバムが売れたお陰なのかどうかはわかりませんが

これ以降発売したシングル『シャングリラ』のPVでは

きれい&かわいくなっているという現象も見られましたww

軽くミーハーになりそうですw





もちろんくるりのベストも出ましたね。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤) Music ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それに

忘れちゃならない

コーネリアス

Sensuous Music Sensuous

アーティスト:Cornelius
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他にも髭ちゃんなどもいますが

それは

企画の時に。

もちろん洋楽、邦楽の両方が

対象になっていますので

お楽しみに!!

楽しみにしてないとか言わないでねww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

企画の発表はこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ここからは最近のおいらのお話でもしましょうかね。





この前の日曜日に

なぜかおいらは

休日なのに大学へ。

それはレポートを出すためになのです。

そこで発見しました。







おばさんの習性







これはちょっとした発見です。

どのようなものかというと

それは次回ww





気になりますか?

最近おいらは・・・な状況に陥り、カオス状態。どうにかしなきゃと思いつつどうにもできないでいるらしい。それはいいから、おばさんの習性が気になる人はクリック!

|

« お告げ? | トップページ | 我が家の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4542342

この記事へのトラックバック一覧です: 企画というものをやってみましょうかね:

« お告げ? | トップページ | 我が家の・・・ »