« 「あまずっぺぇー」 | トップページ | スルーしてください。 »

2006年12月27日 (水)

東北人

先日

大学のとある授業で

こんなことが話題にあがりました。




「東北の人はあまり本音を言わない。黙っている。」






そうかもしれません。

どうも本音を言うことを

恐れてるようです。

考えすぎというやつですかね、これは?

本音を言って

○○○になったらどうしよう・・・

というように

考えることが

東北人には多いみたいです。(いいすぎかな?)

本音を言わなきゃわからんことだって

あるわけです。

黙っていることが美徳というのは

時と場合によりますよね?

大体は

言った方がいいみたいです。


そんなことを

よく考えています。

もう黙っていることは

やめにしようと

思っている

東北人のおいらでした。




クロの写真館を更新しました。どうぞ、ご覧ください。


意味不明でしたね。

これは黙っていたほうがよかったかな?ww

クリックお願いします。曽我部さんの歌に励まされるこの頃。

|

« 「あまずっぺぇー」 | トップページ | スルーしてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4697104

この記事へのトラックバック一覧です: 東北人:

« 「あまずっぺぇー」 | トップページ | スルーしてください。 »