« 企画というものをやってみましょうかね | トップページ | 今後の楽しみ? »

2006年12月16日 (土)

我が家の・・・

どうも。

やっさんですわよ。

更新の間隔が久しぶりに

あんまり空いていないですね。

そのせいでしょうか?





おばさんの習性

に全くの反響なし!ww





(↑たまにこんな髪の毛の色したおばちゃんいるねw)









ということで

そんな話は元からなかったということで。










そんなおばちゃんのカテゴリーに属している

おいらのママンは

昨日テレビのCMをみて










「DSのお料理のソフトがほしい・・・」







とおいらに言ってきました。

ちなみにそのソフトはこれ↓

健康応援レシピ1000 DS献立全集 健康応援レシピ1000 DS献立全集

販売元:任天堂
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する









ちなみにおいらのママンは調理師です。

その調理師にもほしのあき

ほしいと言わせるほど。







うんうん、このCMもかなり主婦の物欲を誘うようにできてるしね。


すごいわ、任天堂。


ここで、もう一度ママンの発言に注目してみましょう。











(おいらのほうにむかって)


「DSのお料理のソフトほしい・・・」





???????




・・・・・・・・







!!!!



これっておいらに

「これを買ってこい、この野郎」

と言うことなのかい?

(どうなんだい、おいらの筋肉!)←きんに君!?







買ってほし~のってか!!!!!(さっきのネタを引きずってるww)






ちなみに

おいらのおうちには

もちろんDS本体がありません。



どうしろとママンは言うのでしょうか?


もちろん、本体も買えということ?



っていうか

この辺でDS本体を売っているのを見た事があまりない。

どこで買えっていうんだよww




そんなDSスパイラルになりつつある我が家でございます。






我が家ではおいらがサンタらしいです。

恋人はサンタクロース♪とバイト先の生徒は歌っていました。それを聞いてちょっぴり切なくなるおいら。





オマケ



我が家のクロは今日も脱走。






Img_0299



ロックな首輪でしょ?

|

« 企画というものをやってみましょうかね | トップページ | 今後の楽しみ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4567652

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の・・・:

« 企画というものをやってみましょうかね | トップページ | 今後の楽しみ? »