« 東北人 | トップページ | 締めくくり(最終回は未定) »

2006年12月30日 (土)

スルーしてください。

ごめんなさい、今から弱音をはかさせてもらいます。

どうにも自分を変えられない。

というかおいらはチキンなようです。

バカだわ、ほんと。

気持ちを言えないよ。

悪いことばっか考える、よく思いつくよ。

深読みしちゃいけないと思うけどしちゃう。

スパイラルじゃん!!!

自己嫌悪だわ。

どうしたら変えられるのでしょうか?

変わるのは無理なような気がしてきた。

どうにも自分の本音をきちんと伝えられずに終わってしまう。

それによって不思議な人に思われちゃうんだろうなぁ。

脱東北人はここの部分でダメなようです。

後悔しないような人生は歩めるんだろうか?

思いきりがなんだね。

どんなすべるギャグをやっても恥かしくはないのにこっちはできない。

どうしようもねぇ。

そんなチキンの戯言。



|

« 東北人 | トップページ | 締めくくり(最終回は未定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4725880

この記事へのトラックバック一覧です: スルーしてください。:

« 東北人 | トップページ | 締めくくり(最終回は未定) »