« 光陰矢のごとし | トップページ | お告げ? »

2006年12月 5日 (火)

買えるんです

寒いですねぇ。

冷たいですねぇ。

さびしいですねぇ。

もう冬です。(そんなのわかってるって)


そんな寒い心も

(* ̄(エ) ̄*)ポッカポカ

になるようなお話を

今日はいたしましょう。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のバイト先(学習塾)にて。

個別授業で

生徒に教えていると

なぜか生徒がおいらの顔をガン見する。


おいら「何でそんなに顔見るの?何か顔に付いてる?それともイケメンだから?(←ウザっ!)」

生徒「そうではなくて、先生のヒゲ濃いなぁと思って・・・」




はいっww

どうでしょうか?暖かくなりましたか?(意味不明)

確かにおいらのヒゲは濃いさww

キャラも?


夕方になると

彼らはニョキニョキと生えてくるからねぇ

どうしようもないね。


あ、いい忘れたけど

毎日きちんと剃ってますからねww

剃ってもこれかいとか言わないでくださいね。


そんなヒゲの話では心がポッカポッカにはなりませんでしたね。

当たり前ですww

それじゃあ、このじゃあ

この話。

。。。。。。。。。。。。。。。。

この時期

街に出ると

そこはもう・・・





アフリカ!!

(元ネタわかるかな?答えはココをクリック!!

ではなく、




クリスマスの気配が。

はい、そこ

いたいなぁとか言わない!

わかっていることを口にだしちゃぁいかんよww



まだ時間はあるから

とか

ここでは言っておきましょうかねww

世の中の先人達は

こう言ったと言われています。









「愛はお金で買えない。」













確かにその通りです。

でも今日

おいらはその“愛”をお金で買っちゃった。


































そう、あれです。




























Love Music Love

アーティスト:The Beatles
販売元:Toshiba EMI
発売日:2006/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する





びっくりした?ww

いけない想像しなかったかい?ww

考えすぎだって。

お金で買えない愛もほしいですwwそんなわけでクリック!!

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | お告げ? »

コメント

はじめまして♪

・・・なのにスイマセン。
いけない想像しちゃいましたww

投稿: いっぽ | 2006年12月 7日 (木) 12時49分

こんばんはー。
バイト忙しいっすか?
更新楽しみにしてます!
頑張ってくださーい!

投稿: 目が根っこ | 2006年12月 9日 (土) 01時07分

>いっぽさん

どうもはじめまして。
だめですって
そんなイケナイ想像しちゃww

いっぽさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねぇ。
よかったらまたこのブログにも遊びに来てくださいな。


>目が根っこさん

どうも。
バイトの方は
なんとかもってますよ。
精神的にも、肉体的にもww

なにやら社長に
「お前はエース」発言をされて
非常に・・・な状況で御座いますww

こんな状況だけど
前向きにいこうかなと最近思う次第です。

更新したので見てくださいね。

投稿: やっさん | 2006年12月 9日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4437104

この記事へのトラックバック一覧です: 買えるんです:

» クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを [クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを]
クリスマスカードを書きたい!でも、文章が思い浮かばない鐔ワ愁鐔イ修鵑併類北鯲¤帖∉䡄槓検Ρ冓犬離唫螢好泪好ʔ璽匹諒故磴鮟犬瓩討澆泙靴拭 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 17時55分

« 光陰矢のごとし | トップページ | お告げ? »