« カオスなビートを刻むおいら | トップページ | 買えるんです »

2006年12月 2日 (土)

光陰矢のごとし

どうも、

ランランだよ~ww

おっと

間違った。

やっさんです。






もう12月なんざますねぇ。

早いなぁ、もう今年が終わっちゃいますね。

年が明けたら

成人式かぁ~。






大人だ~ww



顔はおっさん顔ですけどね(やっさんの知人談)←ホントかよww







そういえばね、

昨日はツタヤのレンタルが半額だったので

DVDをレンタルしてきました。




なんか近頃入り浸り感が否めません。





インドア派だから?ww(決してヒッキーと言わせません!)



しょっちゅうレンタルをしているので

見たい作品は大概見ちゃっている。

(おいらは主に旧作しか借りない。)





だから

最近はツタヤに行くと

うろうろして

見たいのを探しています。





そんな時

おいらがDVDを物色していると

見たことあるような人が店内にいました。

よく見てみると

同じ中学の時の同級生の女の子。


まぁ、顔は知っているけど

あんまり喋ったことがないような人だったので

声は掛けませんでした。


でもおいらは思ったよ。

何をかって?









年月は人を変えるね











軽くギャルっぽくなってましたww



普通の子かなと思っていたけど

はっちゃけてしまったようです。



別に当時好きだったとかじゃないけど

チョイがっかりだわ。





成人式に行ったら

みなさんどのようになっているのでしょうか?

楽しみです。


ってか、

おいらは変わったのかな?


おいらを知っている人よ、教えておくれ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに借りた作品はこれ

↓↓↓↓↓↓

ラブ・アクチュアリー DVD ラブ・アクチュアリー

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ビューティフル・マインド DVD ビューティフル・マインド

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する




ビューティフル・マインドの方はまだ見ていませんが

ラブ・アクチュアリーは昨日見ちゃいました。


感想は・・・



いいなぁ・・・、おいらも頑張ろう





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

またまた学校のパソコンで作っちゃいました。

以前アップロードした音楽に手を加えたのがこちら

↓↓↓

そしてこちらが

新しく作ったもの。

ピコピコいってますがどうでしょうか?

↓↓↓






ランキングがガクっと急降下wwおいらのテンションと関係あるの

|

« カオスなビートを刻むおいら | トップページ | 買えるんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4397907

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし:

« カオスなビートを刻むおいら | トップページ | 買えるんです »