« 買えるんです | トップページ | 企画というものをやってみましょうかね »

2006年12月 9日 (土)

お告げ?

どうも、またまた放置プレーをしてしまいました。

更新できる機会はあったのですが

いかんせん

家に帰ってくると

もの思いにふけってしまっていたので(要するに考え事さ)

そのまま夜もふけ

おいらもいつの間にか寝ているという感じでした。




それに

なにやらココログの調子がよろしくなかった。

以上が放置プレーの言い訳ですww








それでは今日は

そんなもの思いにふけっていたおいらが見た

夢のお話。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は締め切りが近いレポートがあり、

(わかる人には何のレポートかわかるよねww)

その作業をしていました。

一応コーヒーというお供に頼りながら

書いていたわけですが

いつの間にやら

おいらは眠っていたようです。





気が付いたらもう4時よww





締め切りが近いんだけど

若干の余裕があるので(←どこからくるんだよ、その余裕は!)

そのまま布団に入って




Fall asleep!!!!!!!!!!!!!






ホントなら

ここで


Don't wanna fall a sleep♪(by エアロスミス)



アルマゲドン ←この映画の曲ね





そうなるはずなんだけど

どうしても眠いので寝ちまったのさ。


そうしたらだ

なんと

夢を見たのよ。

しかも

スピリチュアル・ヴォイス Music スピリチュアル・ヴォイス

アーティスト:江原啓之
販売元:Sony Music Direct
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうです、江原さんの夢を見ちゃったのよ。

っていうか江原さんCD出してんだね。



CDの話題はいいとして

夢の内容が気になるでしょう?ww




ならないって?

そんな事言わずに聞いてくださいな。


夢の内容は以下の感じ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕暮れ時で

辺りはすっかり暗くなっている時に

大学のキャンパス内においらはいました。

そしてなぜか

デジモンをいじくっているww(←意味不明&懐かしい)





そして独り言で

「一回も対戦してねぇ。誰かと対決したいなぁ・・・」

とか言ってましたww


いっときますけど

これは夢の中の話ですからね。

あしからず。


そんことしながら

キャンパスをうろうろしていると

どうしてでしょうか

江原さんが声を掛けてきました。


そうしておいらにあの笑顔で

このようにアドバイスしてくれました。


























パソコンにあまり触れるな



















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



どういうこと?どういうこと?

江原さんよ、これはどういうことなんだい!


ヒッキーになってるなよ

と言うことかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ここで目が覚めました。

意味がよくわからない夢でした。

夢ってそういうものですかねww

それにしても

あのメッセージは何を意味しているのでしょうか・・・

謎です、カオスです。

これでまた

もの思いにふけなくてはならなくなりましたな。



皆さんはどんな夢を見ましたか?とりあえずクリックしてね。

|

« 買えるんです | トップページ | 企画というものをやってみましょうかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4481887

この記事へのトラックバック一覧です: お告げ?:

« 買えるんです | トップページ | 企画というものをやってみましょうかね »