« 我が家の・・・ | トップページ | まったり、事件。そしてパターン青、使徒です。 »

2006年12月19日 (火)

今後の楽しみ?

どうも。

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

特に忙しいという自覚はないのですが

更新できなかったのです。

毎回言い訳から始まっているような・・・・・・





さて

チョイ前に言いましたが

年間ベストアルバムの選定作業にいそしんでおります。







うそですww

ぜんぜんしてません。

ごめんなさい、年内にココで発表します。m(_ _"m)ペコリ



期待しないで待っていておくれww





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、

来週から冬休みですね。(あえてその前にあるイベントにはふれませんw)






さぁ、どのように過ごしてやろうか。

う~ん、予定があるんだかないんだかわかりません。

あるといえば、成人式かな?













おいらの地元の成人式は






例のカラフルな若人達がやんちゃする










ような式なのでしょうか?ww



どうなんでしょうかねぇ。そのことは後日ご報告します。









現時点でわかっている事は・・・・・

①太鼓演奏を見るらしい


②式でもらえる粗品はクオカード(500円分)






以上の2点しかわかっておりません。

①のほうは毎年のようです。

先輩などに聞いて確認済みです。









なにやら





演奏中に太鼓がぐるんぐるん回転するらしいです。



一体どういうこと!?




太鼓が回転!?


これも詳細は後日お伝えします。

可能であれば、最近クロしか撮っていないデジカメで激写してきます。



Img_0302

注意 いじめているわけではないよ。

(残りの写真はサイドバーのクロの写真館にUPしときます。)






次に②です。

これはクオカードになっていますが

おいらの某友人によると





最初は






テレホンカードを配る気だったらしいww







この時代にそれはねぇだろうさ。

みんな携帯もってるよ~ん、たぶんね。




う~ん、今から成人式が楽しみです。


どこをつっこんでやろうかってね・・・・・

え?






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近はまっているもの


The World of GOLDEN EGGS Vol.01 DVD The World of GOLDEN EGGS Vol.01

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 DVD The World of GOLDEN EGGS Vol.02

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する



アメリカの某動画投稿サイトで見つけて

はまりました。まだ↑のDVDは買っていませんが

そのうち買う予定です。


内容は・・・・

みればわかるよ。









まとまりのないブログでごめんなさい。クリックしてくださいね。

|

« 我が家の・・・ | トップページ | まったり、事件。そしてパターン青、使徒です。 »

コメント

年間ベストアルバム発表楽しみにしておりまする!!
個人的にはprimal screamかもしれないような(曖昧)
しかし、クロちゃんカワユスですねぇ。。

投稿: ニッケ | 2006年12月20日 (水) 17時30分

>ニッケさん

楽しみにしてくださっているなんて光栄です。
恐縮ですww

primal screamは試聴したんだけど
そのうち買うべと思いながら
未だに買ってない・・・

思い出しました、どうもです。

クロがカワユスですか?
それはどうもm(_ _"m)ペコリ

また写真館更新したので見てみてください。

投稿: やっさん | 2006年12月21日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4606785

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の楽しみ?:

» YouTube、権利侵害の防止策について回答! [今日の気になるニュース@総合]
YouTubeが権利侵害の防止策について日本の事業者らに歩み寄りを見せる回答を行ったようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 12時17分

« 我が家の・・・ | トップページ | まったり、事件。そしてパターン青、使徒です。 »