« 今後の楽しみ? | トップページ | 年間ベストアルバム選定作業進行中。 »

2006年12月21日 (木)

まったり、事件。そしてパターン青、使徒です。

にゃは、にゃは。

どうも、やっさんですよ。ってそれ以外に誰が書くんだよww

今日は授業が全て休講だったので

家でまったり。




「え?いつもまったりしてるんじゃないの?」





とかいう疑問を持った人は

後で体育館の裏においでねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ということで、

さっきご飯を食べたばかりです。

クロちゃんも餌を食べ




















先ほど

元気よく家の内部に侵入!!!







車庫にて飼っているので

クロは家の中にあがりたがるのです。




クロ「グルグルゥ~」

とのどを鳴らし





「俺を捕まえてみな、ベイベー!できたらの話だけどな!!!」






そんな感じでクロは家の中を走り回る。

その様子

↓↓↓


Img_0318

クロ「俺のスピードについてこれるか?」みたいなww











なめちゃいけないぜ、クロよ・・・

おいらをあなどるなよ。

家の中はおいらの方が知り尽くしてるんだぜ。

まさに家の中はおいらのテリトリー。

赤子の手をひねるよりたやすい!










そして

その結果・・・・・






















捕獲!!!!!!

被疑者確保!!!



Img_0323





これって軽くメポしてませんか?(しょこたんのブログ参照)



こんな感じで

ほぼ毎日追いかけっこしてます。

※他にも写真があるので、それらはクロさんの写真館にUPしときますね。

なんか前回と同じ感じの内容になってきたぞww









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからはそれでは違うお話。

昨日ふと自転車をこぎ

俺たちのロックンロール Music 俺たちのロックンロール

アーティスト:斉藤和義
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を聞いているときに思い出した高校時代のお話。

(このCD良かったです。M澤さんどうもです。)←業務連絡?ww










それは高校時代の部活?の話。

おいらは高校時代は運動部ではなく

文化部でした。




しかも英語が若干好きだったので

英語研究部という

もうネクラ&帰宅部の集まりみたいな部に所属してました。






でもおいらはね

まじめキャラだったので(←今ではその面影はないかもね。どうでしょうか、皆さん?)

ちゃんと活動してました。

途中から

部長がサボりまくるので

おいらが部長に無理矢理任命されるという

とんでもないこともあったりしました。



そんなこの部は

ALTの先生(外人さん)と会話をするというもの。

前にも書いたjかもしれませんが

一回だけ

おいら以外の人がみんな来なく

タイマンでその外人さんと話をしたということもww

しかも

源氏物語ってどんな話なの?」

と質問され

古典を英語で説明するという過酷な会話でした。

高校生にはきついってww



そんな部の活動の中で

その外人さんが

おいらにこう言って来ました。








「meのfriendはニホンゴペラペ~ラで、meをニホンゴでからかってくるんです。何かニホンゴでvery goodなからかうwordナイデスカァ~?」










はい、若干外人さんの発言は脚色していますww




そのニホンゴペラペ~ラのからかう友人は

かなりの筋骨隆々らしい。


そんで、おいらは少し考え

この言葉を教えてあげました。















おいら「『you マッチョマンですねぇ~。』といっておやりなさい」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?



マッチョマンって英語じゃねぇ?ww






言った後に気が付きましたww

外人さんもΣ(゚Д゚;エーッ! だったことでしょう。

「あんた、バカぁ~?」(←こういうこと書くから勘違いされるww)

みたいな目で外人さんはおいらのことを見たことでしょう。

おいらはそんな高校生でした。




おしまい。

久しぶりに文章多め。

最近若干テンションの調節ができません。とりあえずクリックお願いします。

|

« 今後の楽しみ? | トップページ | 年間ベストアルバム選定作業進行中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4625656

この記事へのトラックバック一覧です: まったり、事件。そしてパターン青、使徒です。:

« 今後の楽しみ? | トップページ | 年間ベストアルバム選定作業進行中。 »