« ついに発表!!! | トップページ | 東北人 »

2006年12月26日 (火)

「あまずっぺぇー」

更新が

意外と続きます。

どうしてでしょうか?ww

クリスマスイブは

冷やかしに(←うそのようで本当ww)

カッポー(カップル)

見に行ってきました。



というのは

うそで

バイトの人達(みんな一人ものww)で

飲み会でした。

まずはじめに

人がたくさんの定禅寺通りに行ってきました。





↑その定禅寺の模様の動画(入っている声はおいらの声じゃないよ)

ついでに画像も↓

Img_0334_8

Img_0337

Img_0338






そこでは

カッポーがたくさんいましたよ、もちろん。

それに酔っ払いも。

そこで

おいらは酔っ払いに話かけられました。

おっさん「あのぉ~、仙台っていつもythンwkhyxksjhgcgswdfgyjbv」


おいら「はい?」



おっさん「仙台はいつも、gtdfgひゅjんbmcxsdぴうyt、m23vtvんx」


おいら「・・・・・・・(なに言ってるかわからん・・・)」


おいら「そうですよ!それじゃあ」




そういって去りました。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


そうして

定禅寺通りを抜け飲み会の会場へ。

そこでは

「初恋はいつか?そしてその相手の名前は?」

ということで盛り上がりましたww

もちろん

おいらもそのことを話しましたよ。

もうあれです。












長澤まさみの如く

「あまずっぺぇー!!」(カルピスのCM)









としか言いようがありませんww

初恋とはそんなもんでしょう。

今をがんばりましょうよ。

そんでおいらは


強いアルコホール(お酒)を

飲みましたが

なぜか

おいらは酔わず。



どうして?




もちろん

自分にも酔ってませんよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのあと

ボーリング(プロフィールの写真がその時のです。)と

カラオケに。

カラオケでは

おいらが

B'zの「いつかのメリークリスマス」を

入れて&歌い

みんなが涙ぐむということが!!!!



イタイ、イタイよぉ~wwwwwww

もうこれ以上は書けません。

痛すぎますww


来年のクリスマスはどのようになるのでしょうか。


|

« ついに発表!!! | トップページ | 東北人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4685579

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまずっぺぇー」:

« ついに発表!!! | トップページ | 東北人 »