« スルーしてください。 | トップページ | 年賀状の代わり? »

2006年12月31日 (日)

締めくくり(最終回は未定)

どうも。

前回は・・・・・

忘れてくださいww

大晦日ですね。



古典の授業で

「月の最後の日は晦日と言うんだ。だから12月の晦日は一年の終わりだから大晦日と言うんだ。わかったか?」







と言っていた

あだ名が検非違使(けびいし)という古典の先生を

この日に思い出してなりません。


なぜか大晦日っていうと思い出しちゃうんだよね。

謎だね。



ところで

皆さんは今年やり残したことはありますか?





おいらは有り過ぎです。

㌧でもなくあります。

やりたくてもできないこととかもありました。

成長してねぇww


しいて言えば

成長したのは音楽の幅ぐらい?ww     




                    

ジャズも聞くようになったし、クラシックもだいぶ聞くようになりました。

でもギターはいっこうに弾けずww



来年は成人式。

どんな大人になるんでしょうか?

何になるんでしょうか?

まぁ、なんとかなるかな?





まずはその前に越えなきゃならないことがあるので

それを克服しなきゃね。



とまぁ

こんな感じで締めくくってみました。




皆さんにとって今年はどうでしたでしょうか?

いい年であったでしょうか?



このブログも

実はもう一年になろうとしています。

(某ブログもやっていたのでそちらも含めればもう一年過ぎたかもww)





皆様には感謝しております。

見てくださる方

コメントしてくれた方

リンク先のブロガーの方々

ありがとうです。

もちろんマイミクの方々もね。(mixiでマイミク募集中です。)







また

ランキングにも貢献していただきました。

(*´д`*)モット激しくクリックしやがれ!







そして

初売りで口を滑らせたことで始まった件に関しても

関係者にご協力頂き

感謝します。

まだその件に関しては終わりそうにもないので

来年もよろしくねww









というこで

このブログでは来年も

この動画のように

↓↓↓

皆さんの笑いのツボにかするような

ブログであろうと思いますww

あくまで

かする程度でね。

ということで

来年も

ほどほど頑張りましょう、どりゃー!!!




※手が軽くオカマっぽくなっちゃったww

 特に右手に注目。

今年最後にクリックしてね。かかってこいやー!!(高田?)

|

« スルーしてください。 | トップページ | 年賀状の代わり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4739782

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり(最終回は未定):

« スルーしてください。 | トップページ | 年賀状の代わり? »