« なんでもノリなんでしょうか? | トップページ | 髭、髭、メガネ »

2006年11月 5日 (日)

あの人の言葉

おっす、やっさんだ。(どんなテンション?)




連休でしたけど

皆さんは何をして過ごされたのでしょうか?

紅葉もきれいに見れるように

なったことだし

どこかに行楽ですかね。



おいらはですね

昨日

仙台にお買い物に行ってきました。

(ってかいつも大学に行ってるじゃんww)


いやぁ、連休だから

人がうじゃうじゃ。

酔うねww





しかも

一番町という

商店街がお祭りだったらしく

ジャズバンド(?)がジャカジャカ

やってました。(ジャンケンはしてない。)




ダンディズムあふれる

オジサマ達が爆音で演奏してましたよ。




ちらっと聞いたけど

かっこようざんした。







そんで

何しに仙台に行ったかというと

買い物をしに行ったわけさ。





欲しかったCDとか

服を物色しにいったわけよ。

ちなみに

買ったCDはこれ↓

Sensuous Music Sensuous

アーティスト:Cornelius
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


抽象的な感じですな。

無駄を排除みたいな。

たまにはこういうのもいいかなぁと。







後は

古着を買いました。

このところ買っているのが

古着が多いような・・・・・・・・・


気のせいかな?



短いですが、そんな連キューでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっき実際にあったママンの発言








「引きこもってないで、どっか行きなさい!!」






あwwwwwwww

うまいツッコミです。

さすがママンwwww

いいところを攻めますな。







でも注意。

別においらはヒッキーなわけではないよ。

ただ休日にあまりでかけないだけです。

行く相手がいない









あ、

世界はそれをヒッキーと呼ぶんだぜ!!

              by サン○マスター

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ







なるほど。

そういうことですかwww


おしまい。

クリックしてくれなきゃ、やーよ。

|

« なんでもノリなんでしょうか? | トップページ | 髭、髭、メガネ »

コメント

それは悟空のテンション。

よしいは今朝体重計に久々にのったら2キロ太ってました。
世界はそれをデブと呼ぶんだぜ☆

投稿: よしい | 2006年11月 6日 (月) 17時05分

>よしいさん

あ、カカロットのテンションになってしまいました。
おいらの部屋のドラゴンボール全巻が
そういうテンションにしたんでしょう(たぶん)。

どんまいです・・・
おいらは財布の中身が勝手にダイエットされております。
財布の中身がリバウンドしてほしいですww

投稿: やっさん | 2006年11月 7日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4074759

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の言葉:

« なんでもノリなんでしょうか? | トップページ | 髭、髭、メガネ »