« 目に入ってくるもの | トップページ | カオスなビートを刻むおいら »

2006年11月26日 (日)

イメージはどうよ?

どうも、やっさんです。

みなさん、何をしてお過ごしですか?

いつも始まりがこんな感じですが

気になさらずww



さてさて

本題に入りましょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

またまたバイト先のお話。(入りびたりww)



おいらのバイト先である学習塾では

なぜか

冬期講習用の宣伝DVDを制作して

塾の入り口のところで

エンドレスリピートしている。




しかもほんのちょっとこだわっているww





その中身はというと・・・


講師達が

冬期講習のアドバイスなど。

そして生徒、特に受験生にむけてのメッセージ。







これがやっかいなんですわww



なんでかって?









この映像の中には・・・








おいらが考案して

バイトの仲間や講師の先生達を使って行なわれた

軽いコント(?)があるんです。












しかもオチはおいらが担当ww









撮っている時は楽しくて(半ばヤケクソww)

はっちゃけましたが

今改めて見てみると



おいらは( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!




ということを実感。











毎回バイト先に行くたびに

嫌でも見るので

ちょいつらい  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




終いには

とある生徒の質問対応をしている時に








生徒「先生、(・∀・)ニヤニヤ

   見ましたよぉww

   おもしろかったですよww

   誰が考えたんですか?」


おいら「え?σ(゚∀゚ オレ!!  ですが・・・」



生徒「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジですか?

  先生そんなことすんの!?」








おいらはこの生徒に今までどのように思われていたんでしょうか?ww



そんなことすんの?って・・・・・







硬い野郎だと認識されていたようですね。

これからは

おいら=(の´ⅴ`の)アホだもんプー

ということが広まって行くことでしょう。


これでいいのか?www





い、イメージがぁ・・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに

よく言われることですが

いろんな人が初めておいらを見ると

話かけにくいor気難しい奴と思うそうです。

そんなことはありません。

それとは逆ですので。




イメージって怖い!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

ルパン三世風に(クリックすれば見れます)



最近いろんなことが手につかない。どうしてかな?まぁ、とりあえず約束は守ってね。

|

« 目に入ってくるもの | トップページ | カオスなビートを刻むおいら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4318830

この記事へのトラックバック一覧です: イメージはどうよ?:

« 目に入ってくるもの | トップページ | カオスなビートを刻むおいら »