« 妄想力ありすぎじゃないかな? | トップページ | イメージはどうよ? »

2006年11月23日 (木)

目に入ってくるもの

どうも

この前、大学のテレビの見れるところに行ったら

大学生が(大学なんだから当たり前でしょうww)




さん♪さん♪さん♪さわやか3組~♪






を見ていたのを目撃した

やっさんこと

です。


朝からさわやか3組を見ているなんて

さわやかですねぇww


見ている大学生の方はむさい感じでしたが・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

軽く放置気味でしたね。

スミマヘン。

でも、いつもチェックしていますよww

アクセス数は少ないかもしれないけど

そこは気にせず

きちんと管理していきますよぉ。

ところで・・・


皆さんは

今週誰のCD買いましたか?

(なぜかみんな買っている前提ww)





おいらはお金がないのに

いろいろ買っちゃったwwあはっ





スピッティング・フェザーズ Music スピッティング・フェザーズ

アーティスト:トム・ヨーク
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music みやこ音楽

アーティスト:オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
販売元:バッド・ニュース音楽出版
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する




トム・ヨークさんの方は

いい意味で予想通り。


トム、やるねぇということ。




シャウトなんかしちゃってるしね。




そんで

みやこ音楽の方は

(´<_`  ) 流石だよ、京都。



いままでこの音楽を知らなかったなんて

どうしてだ?と

軽く思う。





くるりの新曲目的で買ったけど

思いのほか好みの曲が入ってたのよ。

特に個人的に

風博士『シャボン玉飛ばない』がいい感じです。

ちょい切ない感じが好き。


みんなも聞いてみるといいよ。

京都の底力を思い知るからww






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あああ、また音楽のお話しちゃったww

音楽の話ばっかしてしまうクセどうにかしないとねww

(それともしなくてもいいかな?)


それじゃあ、ここからは今日のお話。

今日は仙台にちょっと用事があり行ってきました。





電車の中で友人に会い

向うところが同じ方向だったので

仙台の街中を

二人でぶらぶらしながら

目的地に向う。







街には

バレーボールの大会のせいでしょうか?






でっかい&背の高い外人さん(選手?)

がちらほら。


やつらはジャージだったので

かなり目立つ。









目立つといえば

その外人さんよりも目立つ





カップルの多さ。











祝日だからしょうがないねー

と思う。


友人「さっきからさぁ、カップル多いよねぇ。」

おいら「そうねぇ。」



友人「カップルが手をつないで歩いているから、さっきからぶつかりそうになる。」

おいら「うん、うん。その通り。」



友人「間に入ってやろうか、故意に(恋に?)」 ←うまい!!!



おいら「間に入って、ふんずけてやるっ!」(ピーコ風)





そんな会話をしながら歩いているおいら(達)って・・・・・







ここから先は語りませんww

いや

語ってはいけないでしょうwwwwwwwww







そんな日でした。



まとまりのない文章でごめんねぇー。

あるマンガにいい言葉が・・・「人間の心は傷ついて成長するんだから、傷つけないための努力なんて無意味だ。」だってさ。ガンバロ・・・ということでクリックお願い!!!!!

|

« 妄想力ありすぎじゃないかな? | トップページ | イメージはどうよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4288859

この記事へのトラックバック一覧です: 目に入ってくるもの:

» シャボン玉 ハンドソープ つめかえ用200ml [体アレンジメント]
シャボン玉 ハンドソープ つめかえ用200mlなどの商品を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 23時30分

« 妄想力ありすぎじゃないかな? | トップページ | イメージはどうよ? »