« よるはぬけだせないくらいもり | トップページ | こんな生活 »

2006年11月12日 (日)

シャングリラ

まずはお知らせ。

サイドバーのほうに

チャットモンチー『シャングリラ』を試聴できるようにして見ました。

偶然見つけたのよ。

今回の曲は・・・・・

まぁ、おいらが言うよりもまずは聴いてみて!!

おいらが好きな感じの曲でしたよ。

やっぱり歌詞がいいよww







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうも、CD貧乏のやっさんこと

やです。


「買いすぎだよ、CD」



とよく言われていますが

何か?ww(おぎやはぎ風)



これが楽しみというか

生きがい?

なんでしょうがないと言えば

しょうがないww




かっぱえびせん状態!?






そうそう、止まらないといえば

今日も




毎月恒例!非通知電話





がかかってきました!!!!!ъ( ゜ー^)イェー♪

もちろん

おいらが出る前に電話は切れる。






一体誰?ww

すんごく気になる。

おいらが何かしたのか?

悪いことしたのかな?ww



カオスです。




クリックしてねん!!

|

« よるはぬけだせないくらいもり | トップページ | こんな生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4159358

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリラ:

» ブンデスリーガ速報!!ボーフム対フランクフルト!!!!! [ザ・marshall???]
たった今終わった試合の速報です!!! 早起きをして、もの凄い試合を見てしまった! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 13時36分

« よるはぬけだせないくらいもり | トップページ | こんな生活 »