« シャングリラ | トップページ | 妄想力ありすぎじゃないかな? »

2006年11月14日 (火)

こんな生活

どうも、やっさんだよ。


みなさんはいかがお過ごしでしょう?

おいらは

なんとも

イタイ生活(?)を送っていますよ。




どんな生活かって?

聞きたいかい?



そうか、そうか。


それはね・・・・・・・










お昼に弁当買ったら割り箸がついてこなかった





そんな生活です。







かなり焦りますよね、こんな状況。




手で食べるの?

それとも諦めるか・・・



いや、食堂に割り箸置いてあったなぁ。






こんな葛藤をしてました。

しょうもないことで悩んでいますww

(後から食堂から箸を拝借しました)



でもね

こんなおいらでもアホンダラじゃないから

いろいろと

その他で葛藤がありますよ。書かないけどね。


生きているといろいろあるさと

もう半ば

諦めているところもあるけど

今の所

おいらなりにあがいているところ。



う~ん、結果はどうなるんでしょうかねぇ。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤベヤベ、

またまたしんみりしちゃったww




どうもこんな空気になっちゃうなぁ。

すまん、すまん。








次回はたのしく。

ショーウィンドウのクリスマスの飾りを見て、悲しくなった人はクリックwwwwww

|

« シャングリラ | トップページ | 妄想力ありすぎじゃないかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4186242

この記事へのトラックバック一覧です: こんな生活:

« シャングリラ | トップページ | 妄想力ありすぎじゃないかな? »