« イメージはどうよ? | トップページ | 光陰矢のごとし »

2006年11月29日 (水)

カオスなビートを刻むおいら

やぁ、やっさんだよ。

髭ちゃんのライブが近いです。

楽しみです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の大学の授業は2限からでした。

教室に行ってみると・・・










061128_1004








だれもいねぇ~ww








早くきすぎてしまったようです。

でもアレだね、

誰もいない教室って気持ちがいいもんです。

(↑ネクラ発言?)



開放感があるからねww




さてさて

今日はですね

いつもの更新とは一味違います。


なんと

今日は・・・・・・







おいらが大学の空き時間に暇で仕方がなくて作ってしまった曲(未完成)を公開(もしかしたら後悔かなww)








パソコンでビートを刻んでみました。

本当はこの曲にギターも入れたかったけど

今回はパス。

まぁ、

やりきれない想いをビートに乗せてみたというわけです。

またカオスな状況になってきました。

あ、下手だからねww

そいつは勘弁よ。

一応アートワークとかも入れてみたから

右クリックで一回保存してからのほうがいいかも。




それでは  

↑から聴いてみてね。

あ、未完成だから途中で止まるよww



クリックお願いします。

|

« イメージはどうよ? | トップページ | 光陰矢のごとし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4350212

この記事へのトラックバック一覧です: カオスなビートを刻むおいら:

« イメージはどうよ? | トップページ | 光陰矢のごとし »