« あの人の言葉 | トップページ | よるはぬけだせないくらいもり »

2006年11月 7日 (火)

髭、髭、メガネ

どうも、

うまくカプチーノの泡を最後まで飲めない

やっさんです。



どうしても

泡が残ってしまいませんか?

おいらだけですか?ww




さてさて

今日は

強風の影響で

電車が止まってしまい

帰ってくるのに大変な時間がかかってしまいました。



上下線ともアウトだったので

人がわんさか。




そんなおいらは

人ごみを避け

スタバへ。











そこで注文したのが、そうです。


















カプチーノww















そこで泡が大量に残ってしまって

軽く焦りましたww











もう

あれですね。





寿司食べてて

シャリを食べない陽気な外人(ヘンリー)の

気分になりました。




(誰?)












カプチーノの上手な飲み方ってあるのかな?

知っている方は

コメントに書き込んで

教えてください。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Peanuts Forever Music Peanuts Forever

アーティスト:髭
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ここからは音楽の話!

出ました、髭ちゃんのアルバム。

このアルバムの感想は今度書きます。



こういうバンドが日本にいることが

本当にうれしいです。最近思う。





電車で見つめ合っているような高校生達に

ガツンと聞かせてやりたい。

(本当にこんな高校生を電車で目撃!!いちゃいちゃしてました・・・)

こんなすんばらしいバンドがいるんだぞと。

ホントの音楽を聞けと。

お前の聞いているのは音楽か?と。








ああ、髭ちゃんのライブが楽しみ。





おまけ


髭ちゃんのCDに付いていた髭でお遊び。



Saike

ちょっとサイケっぽく加工してみましたww




最近サイケという響きが好き。










クリックよろしく!ランキングが元の位置に戻りました。向上の心は止まずで。 

|

« あの人の言葉 | トップページ | よるはぬけだせないくらいもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4101572

この記事へのトラックバック一覧です: 髭、髭、メガネ:

« あの人の言葉 | トップページ | よるはぬけだせないくらいもり »