« こんな生活 | トップページ | 目に入ってくるもの »

2006年11月18日 (土)

妄想力ありすぎじゃないかな?

どうも。

やっさんこと

やです。

なにやら最近の更新のペースが

落ちているような気がしますが

どうしてでしょうか?ww



書くことが尽きてきたか?ww




いやいや

そんなことはないでしょう。

とりあえず

更新頑張りますねぇ。(ふとそんなに人が見ていないという疑問が・・・ww)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のバイト先(学習塾)にて

玄関で

おいらが自分の受け持ちの生徒が来るのを

待っていると・・・

2人の女子高生が帰るところだったらしく

靴を履いていました。

以下そのときの会話

革靴を履きながら・・・



女子高生A「○○ちゃんの靴と私の靴って同じじゃない?」

女子高生B「あ、本当だ!(チョベリグ!)」←( )内は実際は言ってない。

女子高生A「同じ靴だけど私の靴はテカテカしてるぅ。

           私はつや消しの靴の方が好きなんだよねぇ。」

女子高生B「そうなんだぁ。私はつやがあったほうが好きだけどなぁ。新品みたいでね。」




そんな会話をしているなぁ

おいらが思っていると

なぜか急に

話をおいらに振ってくる。









女子高生A「じゃあ、先生はどっちが好き?」











はい~!?

どうして振ってくるんでしょうかww

そんなことを思いつつ

ここは合理的に答えを出そうと考える。









つやがある→靴の汚れ、傷が目立つ







(この間2秒ほどww)






このように思ったので

おいら「つやがない方がいいねぇ」





そう答えると・・・・

女子高生A「だよねぇ。」

女子高生B「へぇ。そうなんだ。」













女子高生A「ってかさ、先生答えるの速いってことは・・・・・








           女子高生好きなの?ww








おいら「そんなことないけど・・・・・・」






え?え?え?え?え?えー!?

なんでそうなるのぉ~?

おいらは合理的に答えただけじゃないか?ww

なぜにこういわれるの?

恐るべし、女子高生ww

おいらをはるかに越える妄想力を持っているぜ。




それが青春ってやつなのかな?(←意味不明ww)




ちなみに補足しておくと・・・

おいらは本当に女子高生に興味はないよww

年下には興味がないんだよね。

本当よ。信じてね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココからはネットで見つけた

音楽情報を。

くるりの新曲が収録されている

コンピ盤。

Music みやこ音楽

アーティスト:オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
販売元:バッド・ニュース音楽出版
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぎゃー、画像がない!!

でもね、このコンピ盤CDにはくるりの新曲「五月の海」が入っているのですが、

(さっきも言ったねww)

その新曲のPVが見れるところを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

しげ~る氏がチャリンコをこいで、佐藤さんと達身さんが走るという

ほのぼの&ハード?なPVでございます。

ということで

ココから見れます!クリック!!!

そして

そのコンピ盤にも入っている

Bad Stuffというくるりが憧れていた京都のバンドの

ライブ音源が

くるり主催のノイズ・マッカトニーのサイトで配布されています!

もちろんフリー!!!!!!!!!!

これは聞くしかないでしょ!

ということで

ココからGO!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックonねがいします!!

|

« こんな生活 | トップページ | 目に入ってくるもの »

コメント

どもどもです~。
ついに女子高生までに手をだすのですね!
な~んて。
忙しくて更新大変だと思います。
でも毎日見てるよ!
いろいろ聞かせてくださいな。
楽しみにしてま~す。

投稿: 目が根っこ | 2006年11月20日 (月) 00時11分

>目が根っこさん


「女子高生まで」ってどういうことですか!?

までってww


どこにも手を出してませんって。

これからも毎日見てくださいまし。

投稿: やっさん | 2006年11月23日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4229629

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想力ありすぎじゃないかな?:

» 楽天と価格ドットコム [楽天・価格ドットコムを徹底研究!]
楽天・価格ドットコムを徹底研究し、より良いものをより安く買うためのショッピング情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 11時21分

« こんな生活 | トップページ | 目に入ってくるもの »