« クロ祭だワショーイ | トップページ | なんでもノリなんでしょうか? »

2006年10月31日 (火)

疑惑深まる?

どうも。

店員に話かけられると

ちょっと緊張する

やっさんです。


電気屋さん行って

何気なしに

見てたら

声をかけられました。(買う気はないのにww)

なんか悪い気がしちゃうよね。

買う気がないのに見てるとさ。

電気屋さんに行ったからって












やっさん=Aボーイ






って思わないでください。

ただ単にコピー用紙が切れたから買いに行き

そのついでに

携帯を見ていただけですからね!!!!!!!!!
















なんで言い訳に必死になってるんだ、自分はww










まぁ、あれだね。

こういうことばっかりしているから







疑惑は深まるんだよね。




判断はそちらにお任せします。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなわけで

電気屋さんによったり

アローズ行ったり

古着屋さんによってりしながら

今日は帰ってきました。

奇跡的に今日はバイトが入ってなかったのでねww

たまには

このようにフラフラしてみるのもいいもんです。

若干ひとりというのが気になりますがねww

そんで

古着屋さんで

よさげなニット帽を発見したのさ。

頭のてっぺんにボンボンがついたやつね。

こういうのを持ってなかったので

どうかなぁと思って

鏡の前に行って

かぶってみたわけよ。













少々きつうございました・・・・・

















おいらの頭はでかいようです。

妄想がつまりすぎ?

それとも

脳みそが詰まっているから?(←これはないかもww)

だぶん前者かなww






だからそのニット帽はもとの場所に返してきました。





ちょっと気に入っていたのにな・・・






そんな日でした。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オマケ動画

夏休みに浅草に行ったときにやっていた

お猿さんの演技です。







クリック、ウッキー。

|

« クロ祭だワショーイ | トップページ | なんでもノリなんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/4024324

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑深まる?:

« クロ祭だワショーイ | トップページ | なんでもノリなんでしょうか? »