« 生すけべ | トップページ | マギ審議中 »

2006年10月 1日 (日)

再起動

どうも

昨日は興奮しっぱなしでしたよ。

今度はもっと前のほうに行って

とびはねて

シャウトしたいですな。





そんなおいらは

明日から大学が再開。

写真

再起動・・・暴走みたいなww

大学ですか、授業ですか。

でも今セメは

何かといい感じで時間割が組めたので

ちょっと安心。


落さないように頑張ります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この夏休みで何をやったのか

ここで振り返ってみましょう。








ん?


その前に


振り返られるようなことをしたのか?







8割近くバイトしかしてないかも・・・・・

ウッホイ!




あ、でも

花火もしたし

旅行にも行ったか。

これが唯一の思い出か?


ほぅ・・・・・




それはそれでいいかなと思うことにしましょう。

中身は濃い(恋ではないよ。こっちのほうがいいけど・・・ww)

と言うことで。


そんなことを

思いつつ

明日は大学。

そして天気は







雨らしい・・・






幸先悪いなぁ。

そんなことを考えていると

携帯にはまた非通知着信が・・・・



誰かわからんけど

月一で

やるのは止めましょう。

イタズラはほどほどにww


くるりのライブの次はチャットモンチー。その次は髭ちゃん。ライブジャンキー

|

« 生すけべ | トップページ | マギ審議中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3654806

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動:

« 生すけべ | トップページ | マギ審議中 »