« |д゚) | トップページ | こんな日もあります、人間だもの。 »

2006年10月14日 (土)

本人が知らない事実は意外と世の中にはあるんじゃな~い?

どうも

ジレンマの男

やっさんです。

podcastのいつもここからの番組で聞いたのですが

(下はアルゴリズム体操)





ウィスパーの小雪さんが出ている

CMに実は

いつもここからのお二人も出ていたそうですww

しかし









オンエアーされたCMではカットされたみたいです。










かわいそう(´TωT`)

しかも

オンエアーされたのを見て

それで初めて

カットされたのに気付いたそうです。(さらにかわいそう・・・ww)





そのカットされた理由は

ここでは書きませんが(理由は番組を聞いてみて)

結構おもしろいですww

それらのCMはここで見れます。クリック!!





ちなみに

いつもここからの

この番組はかなりオススメします!

Podcastで配信されているので

聞いてみてね(無料ですよ!!)

この番組を聞いて

おいらは彼らのファンになっちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは

ここからは

おいらのお話を。

昨日は

一限目から授業でした。

やっぱり早い時間から授業があると

つらいです。

自宅から通っている

おいら的には電車に乗る時間(約50分)を考慮しなければならないので

一人暮らしをしている人より

幾分、というか

かなり早起きをしなければなりません。

そんな理由に起因しています。

さてさて

そんな早起きをして

授業を受けている時に

おいらは衝撃的事実を知りました。




筆箱の中の一回も手をつけていない

シャープペンの芯が

筆箱の中でバラバラ殺人になっちゃっている・・・














全部の芯が

筆箱のいたるところに

散らばり

天国に召されていました。

一本も使ってないのに・・・・

朝からこういうことになると

ホント

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


みなさんもこういう経験はないですか?

もしかしておいらだけ?ww

そんなことがあったというわけさ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

外人の皆様によるアルゴリズム体操



世界に広がる体操の輪ww投票お願い!!

|

« |д゚) | トップページ | こんな日もあります、人間だもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3801930

この記事へのトラックバック一覧です: 本人が知らない事実は意外と世の中にはあるんじゃな~い?:

« |д゚) | トップページ | こんな日もあります、人間だもの。 »